SSブログ

秋葉原に行くと言うのが無理があったんだwww [日常]

さて
ここ二日間の
動向を見てみようwww


土曜日
20時に就寝
翌朝7時まで、起きないという
どんだけ眠いんだよwww

日曜日
サッカー見に行ってました


なるほどwww
しかし
ハードスケジュールですねwww
さてさて
僕の動向なんて
知りたいわけ無いですよwww
今回は
大ニュースを持ってきたんですよ!
これだ!
http://www.haruhikyougaku.jp/haruhinegai/index.html
ここの願い事のところで
kotekomaを見つけたら
このブログにコメントでもくださいwww
ハルヒさんが止まらないご様子ですwww
7月7日に
なにかしでかすそうです・・・
これは!
アニメ三期の予感!
ふふふ・・・
そうですか、ハルヒさん
そういうことなんですね!www
こう
妄想を膨らませることが
唯一の楽しみですwww



そして
暑いですwww
まあ
なんですし、
まど☆マギの
笑えるMADでも見ましょうか・・・



こんなの絶対おかしいよ!
お友達代って・まどかェ・・・

まあこんな感じで
コメント返しでもしましょうwww

あすぱいさん
さて
これから、コスプレ衣装を
調達してきますか!www

カルディアさん
みんな
2ndGの難易度が
ちょうど良いそうでwww

black-hawkさん
やっぱり
旅行のときは
羽目を外してしまいますよねwww

かいがらまんさん
夜、こっちの
部屋に来れば、良かったのに・・・www

灼眼さん
疲れ知らずのつもりで行ったら
おもいっきし、疲れて
帰ってきましたwww

幻想殺しさん
あなたの勇姿は
僕の心の中に
ずっと、残っていますよwww

リュウさん
ただいま~www
生放送が
聞けるようになりますよwww

クロノさん
学校から3時間の
長野のほうに
行ってきました!
楽しかったwww



ではでは
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 5

リュウ

ハルヒはどうなるのやら(*`ω´*)
7月7日、七夕の日に全てが解き明かされる(`・ω・´)
ハルヒと七夕が交差する時、物語は始まる
by リュウ (2011-06-07 00:09) 

カルディア

7/7・・・
またよくわからない実写を永遠と見せられるのだろうかw
変に凝ったものはいらないので、
ズバっとニュースを披露してもらいたいものですね~

by カルディア (2011-06-07 01:56) 

クロノ

7月7日に何が起こるのか・・・
by クロノ (2011-06-07 20:43) 

アレン

アニメ三期マジ希望
by アレン (2011-06-07 21:34) 

あすぱい

コテコマ生放送がみられるのでつね!
by あすぱい (2011-06-07 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。