SSブログ

2700nice・・・だと・・・ [日常]

2700nice
超えました!
やったね!
今回、踏んでくれたのは
あいか5drrさん
でした!
3000niceまで
あと300nice
圧倒的・・・!nice数・・・!
アニメブログ
ランキング
23位になりました!
嬉しい!
そして
キープしたいです・・・
そして
今回の
メイン記事は

「涼宮ハルヒの観測」
110617_0036_01.jpg

なんと
メーカー特典で
しおりが付くんですが
110617_0037_01.jpg
まさかの
長門さん・・・
神様はいるんだなってwww


この本の内容は
今まで、発売されてきた
「憂鬱」~「驚愕」
までの登場人物と各巻のストーリーを解説
ザスニに、でしか、原稿が読めます!
そして、一番の目玉
「いとうのいぢ」さんと「谷川流」さんと担当編集さん
の3人で、繰り広げられる
「座談会」

こんな濃密な
本がなんと!
560円で買えます!www


さてさて
この本を読んでいたときに
間違えが・・・

110617_0044_01.jpg


NDS「涼宮ハルヒちゃんの麻雀」と書いてあって
え?PSPじゃ、なかったけ?

と思い、公式サイトに飛びました
涼宮ハルヒちゃんの麻雀
真実は
PSPでしたwww
初版でしか、この間違いは
無いはず!さぁ
僕と契約して、買いに行ってよwww(ニコッ)

というわけで
コメント返し

black-hawkさん
4000円は
僕もそうそう
使いませんよwww

やまにゃんさん
まんべくんに
殺されますよwww

カルディアさん
それが
いま、一番の不安です
どうするかは、
友達と相談中です


リュウさん
利根川さん
あなたの言っていることの意味・・・
理解できましたよ!www


相模さん
確かに
コミケだと
一気に
持って行かれる気がして
怖い・・・


クロノさん
しかし・・・
あの人混み・・・
本当に
怖い・・・

hayate/6.4さん
今年も
パシラレに
行くのですか?


ゆりっぺ@さん
ラッシュの電車で
ニヤニヤしながら
ラノベを
読んでいる
俺は、なにも言えませんwww


かしさん
23位に
なれました!
はやく
かしさんの
場所に届けば良いと思っています!



ではでは
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 7

エムジェイ

おめでとうございます^^
継続は力ですね。
これからも楽しい記事期待しています!
by エムジェイ (2011-06-17 02:01) 

カルディア

おお、この栞はイイ!
長門以外にもあるのかな?
であればここで長門を引くのは強運!
笹の葉になっているのがすごくいいなぁ

by カルディア (2011-06-17 02:30) 

black-hawk

しおり若干凹んじゃってるね

初版だしよくある事か・・・
by black-hawk (2011-06-17 15:15) 

リュウ

観測はこんな内容だったのか(*`ω´*)
買おうかな?(`・ω・´)?
by リュウ (2011-06-18 00:44) 

ニル

(。・д・)ノ★⌒☆【祝 2700nice】☆⌒★ヾ(・д・。)

観測、栞みて買いたくなってきちゃった
by ニル (2011-06-18 11:18) 

ロック

観測、私もほしいのですが、
栞はどこで買ってももらえるのかしら・・?
アニメメイトやゲーマーズが良いのかな?
by ロック (2011-06-18 20:18) 

あいか5drr

2700niceおめでとうございます
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

2700nice踏ませて頂いて凄く光栄です♪
by あいか5drr (2011-06-18 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。