SSブログ

GAINAXは崩壊するのか・・・ [日常]

昨日の記事で
あの花の舞台が
「所沢」と言いましたが、実際には「秩父」でした
すみません、そしてありがとうございます
てんぽくさん


GAINAXがヤバイ?グレンラガン/パンストの監督他2名退社!!


なん・・・だと・・・
GAINAXとは?
知らない人はいないと思いますが
エヴァやグレンラガンなど
を手がけてきた
アニメ制作会社
そこの
大物監督が
退社してしまったという・・・


これは
一大事だ!
てか、これからエヴァの
新作やるというのに・・・
GAINAXが潰れたら
大激震という
レベルではないんですが・・・
どうしよう・・・
どうしよう・・・
よし!
いったん落ち着いていられるかぁぁぁ!
しかも
作画を担当している
作品があんなに多いのに
消えたら・・・
あーもう!
これは不況ですか? はい、アニメ業界に大激震です
というタイトルの
ゾンビのパロディを作ることしか出来なくなってしまう・・・
うーん
スタジオカラーと
合併?
どうなんだ・・・
まあひとつ言えることは
この先、どうなっていくのでしょうか?


まあコメント返し



black-hawkさん
住みにくい
世の中になってしまいましたね・・・


ちっぴぃさん
さあ!
早く
書店にレッツGO!www


やまにゃんさん
ご利用は
計画的に・・・


てんぽくさん
秩父でした
やってしもうた
というか
西武の頑張りには
尊敬できますwww


リュウさん
QBに
こんなこといわれたら
立ち直れる自信がありませんwww


ではでは
貧乳に栄光アレ!
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 20

コメント 6

たなけん(裏)

kotekoma様

情報ありがとうございます!

あら~。
今石洋之監督がGAINAX辞めちゃいましたか~。
「彼氏彼女の事情」「フリクリ」などの作品で絵コンテ・作監もされたましたね~。

これは超痛いな~。
そのうち理由が聞こえてくるのでしょうかね~。

by たなけん(裏) (2011-06-22 01:06) 

カルディア

あの3人が抜けるなんて、核の無い細胞みたいなものだ。
退職した人たちはどこかで新たに仕事できると思うけれど、
GAINAX自体は結構やばいね、これ

by カルディア (2011-06-22 01:49) 

deko

コメント頂きありがとうございました。

GAINAXがそんな事になっていたとは…。ナディアにエヴァに、グレンラガンなど、良作を放ってきただけに、今後が気掛かりです(´・ω・`)
by deko (2011-06-22 07:52) 

こしあん

こんばんは!
こちらこそありがとうございます
ナス長門に惚れましたw
by こしあん (2011-06-22 20:23) 

black-hawk

自分にはわからない次元です・・・

だが、これだけは言える。


ナス長門には惚れないからな!!

by black-hawk (2011-06-22 22:01) 

いわただよー∩( ・∀・*)

岩田的にはさ、このブログ

もう少し、ちゃんと更新した方が良いと思うんだよね。

かの、ドゥェイビィット•ヴェッカムも

1メートルのパスも練習するんだ。
by いわただよー∩( ・∀・*) (2011-06-23 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買い物報告また放置だよ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。