SSブログ

俺って、ほんと、バカ(kotekomaぁぁぁ!) [日常]

だから
放置はいけないって
何回言えば
いいのかな?
ねぇ?
という感じで
怒られても
仕方ないと思っていますwww


ということで
2800nice
超えました!
おめでとう、おめでとう、おめでとう、クェー!
某新世紀のアニメの最終回ですwww
今回踏んでくれたのは
「直chan」さん
でした!



さてさて
今回は
いったいどんなニュースなんでしょうか?
これだぁ!
エルシャダイの開発スタジオが閉鎖したが大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない
とでも言うと思ったか!
自称、てか周りからクソゲーマイスターの
称号を貰っている
僕ですが
エルシャダイがあまりにもクソゲーだったため、売り上げ不振で(ゲマズでは売切れてたのに・・・)開発チームが解散したそうですwww
本当に7時間で終わった、
ストーリー薄かったなwww
こんなゲームで大丈夫か?ダメだ、大問題


さてさて
エルシャダイがこんな状況ですが
動画紹介です
今回はあの作品の続きです
前回

そして
続きの後半です

ウェヒヒヒwww
これに振り回されている
他の3人が
可哀想すぐる


というか
最近
ランキングが
荒れているんだが
ニコ生関係で
いつから、ニコ動は
エロサイトに
なったし
ふざけんなっ!

ということを
言ってみたり

というわけで
コメント返し
black-hawkさん
さてさて
レベルファイブの
実力を見てみようじゃないか!www

ちっぴぃさん
また
あのメンバーに
会える!
これほど嬉しいことは無い!


Mr.Fujiさん
ということで
私は
荷物(情報)をまとめて
更新しましたwww


クロノさん
最近
こっちも
深夜に起きるのが辛くなってきたので
録画ですよ


やまにゃんさん
是非見るべきですよ!
絶対に!


リュウさん
やっと放送日が
決まりましたよ!
楽しみで
朝も起きれないwww


ライクさん
そちらもですか
大変ですが
お互い
頑張って行きましょう!


ではでは
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 20

コメント 4

リュウ

エルシャダイは良くも悪くも評判になったよ
まぁ、いいゲームだったよ

by リュウ (2011-06-26 23:39) 

カルディア

エルシャダイはなぜあんなに人気になったのか未だにわからないw
あのフレーズだけで目立ったのは大きかったのかなぁと。
女性人気が意外と高かったようで、それもまた不思議w

by カルディア (2011-06-27 00:53) 

black-hawk

エルシャダイ、店頭にデカデカと置いてあるの

2回位しかないww

自分が少ないだけかもしれないが
by black-hawk (2011-06-27 01:44) 

やまにゃん

2800niceおめでとぅ~(*^。^*)

クソげーでも「大丈夫だ、問題ない」


by やまにゃん (2011-06-27 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。