SSブログ

テスト勉強?そんなものをするのかい? [日常]

そんなこと
言ってるから
点数が悪いんでしょうが!
っは!そういうことだったのかwww


そういうわけで
リュウさんから
ロリコンなkotekomaに
ロウきゅーぶを薦められたので
楽しみですwww

そして
今回は
なんと
「この国では利用できない」
PSNが全面復帰です!
7月6日ですよ!
ん?テストが3日後だと・・・
なんで
こんなにも
空気が読めないんだ!
これはひどいwww
さてさて
こんな画像でも見て
和みましょう
なん・・・だと・・・な画像
あーあー
大爆笑してしまったwww
本当に面白かったわwww

まあ最後にこれ
カイジの1番くじにありそうなことwww
全部ありそうwww
しかし
最後のオチの部分は
本当に
面白かったwww
ということで
コメント返し
空蘭さん
初コメ
ありがとうございます!
夏目は今日から
本当に楽しみです!


dekoさん
前回は
あの花でしたから
今回も
ノイタミナが持って行きそうな感じが


鴉さん
萌えパワーで
体がぽかぽかですねwwww


やまにゃんさん
アイマスは
BS遅いから
大変ですよね


リュウさん
初回1時間
これは
見ごたえがありそうだ!www


エムジェイさん
本当
やっぱり
TVで見るより
現地で見たほうが
格段に面白い!


カルディアさん
なんか、もう
木曜日のこれは
イジメでしかない気がするwww
いったいどうすればwww


灼眼さん
それは
自分も気になったところです
イツカテンマノクロウサギ
なんでPV
片言で言ったしwww


かいがらまんさん
流石!
やっぱり
パンツに目が行っちゃいますよねwww
仕方ないですよwww



ではでは
nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 22

コメント 7

リュウ

ロリコンは
みんな変態
最上川
     by リュッコ

by リュウ (2011-07-05 00:48) 

空蘭

テストなんてっ
関係ないもん!!(笑
実際私もノー勉で悲惨タイプですwww

夏目北海道は水曜深夜ですよー
UPされているの見てもいいですが…
なんとなく地上波♪
昨日はいろはと神メモ見ましたっっ
by 空蘭 (2011-07-05 07:47) 

black-hawk

PSNやっとか・・・

これでMGOがっ!!
by black-hawk (2011-07-05 17:13) 

やまにゃん

テストの点が悪いと面談だぞ~(−_−;)
by やまにゃん (2011-07-05 19:53) 

かいがらまん

新作のゲームと夏アニメに気を取られて
勉強に集中できない(;´-д-)フゥ-3
by かいがらまん (2011-07-05 20:31) 

カルディア

なんか、ついこの前テストと聞いたのに、またやってくるのねw
今思えば確かにひっきりなしだったよなぁw

by カルディア (2011-07-06 01:44) 

鴉

僕はノー勉で挑んで点数が真っ赤に染まりました。
by (2011-07-08 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。