SSブログ

明日から試験だと・・・ [いわゆるレビューってやつ?]

ども
放置しすぎた
結果がこれだよ!www
ということで
今期のアニメが始まりましたね
第一印象は
ロリアニメ多いなぁ・・・
ということで
今期一番気になっていた
アイマスの
レビューでも


朝、1人の少女が
電車に乗った
名前は
天海 春香
視点は
密着取材のカメラ
その後
765プロに向かう途中に
菊池 真に出会う


とまあ
序盤はこんな感じというか
登場人物が
多くて
特徴を紹介していたら
30分使い切っていたという
状況
まあ0話的な感じで見ればいいかと
やっぱり
小鳥さんは天使ですねwww


参考ページ
【アイドルマスター】1話まとめ みんな可愛かった! 完全にキャラ紹介回だったね


コメント返し
リュウさん
まさかあなたも
ユッコの影響を
受けてしまったと言うのかwww


空蘭さん
ということは
迂闊に
しゃべれませんね
気をつけます!


black-hawkさん
テスト前じゃなかったら
今頃
楽しんでいるんだろうな・・・


やまにゃんさん
面談なんて!
ドンと来い!


かいがらまんさん
ここに僕と同じ
状況の人間が!www


カルディアさん
学生時代は
こんなものですかね?


鴉さん
真っ赤に染まりそうですよ
テストが・・・



ではでは
nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 26

コメント 12

やまにゃん

明日から試験とか考えたくないよ~(泣)

お互い頑張ろう(^○^)
by やまにゃん (2011-07-08 21:00) 

空蘭

試験ですかっ
全国模試ですかね??
確か年齢同じですよね
私先週やりました(笑
頑張って!!


by 空蘭 (2011-07-08 21:24) 

black-hawk

明日からか・・・

まぁ、魔女宅見てるんだけどもww
by black-hawk (2011-07-08 22:18) 

リュウ

1話見たけどこれ面白くなるのかな?
アイマスの
○V演出
最上川
     リュッコ
by リュウ (2011-07-08 23:34) 

ぶーとむ【再】

こんばんは!
全く関係ないですが、
異国迷路のクロワーゼはよかったです
(ロリじゃありませんよ!?現実の許容範囲小学4までですし←)
by ぶーとむ【再】 (2011-07-08 23:51) 

deko

今期、まだ神様のメモ帳しかチェックしてないです(;^ω^)
by deko (2011-07-09 23:54) 

カルディア

アイマス、0話という感じでしたね。
これ未プレイ者でも楽しめる作品になればいいなぁ。

by カルディア (2011-07-10 01:53) 

かいがらまん

あのプロデューサーに転生したいと思った(笑)
by かいがらまん (2011-07-10 02:33) 

灼眼

ロリアニメ、大いに結構ですw

神様のメモ帳に期待!

あとパンツアニメ見なきゃ。
by 灼眼 (2011-07-10 18:51) 

ゆりっぺ@

765プロって、ナムコを数字にしたのかな?www

余談だけど、

家の近くに6年限定でオープンしていた
ナムコの遊園地、ナムコワンダーエッグ。という遊園地がありますた


by ゆりっぺ@ (2011-07-11 07:20) 

アレン

ロリアニメ、
いいじゃないですか、規制の厳しいこのご時勢だからこそ
あえてこういったものを放送する事に
感動すら覚えますよ。
by アレン (2011-07-12 21:28) 

goribe-

かわいいは正義。ロリっ子は、かわいいから正義です。

ちなみに、アイマスの最初の出会いが、XENOGLOSSIAだったので、しばらくはロボットアニメだと思っていた時期がありました。
by goribe- (2011-07-13 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。