SSブログ

勇者kotekomaは魔王を倒してきたwww [日常]

テストという名の
魔王を倒してきました
まあ結果は知らない、知らないwww


というわけで
長々と放置してしまったんですが
ちゃんとアニメは消化していましたよ(キリッ
しかし
軽く1週間くらい放置するとは
しかし
恐ろしいものですね
テストと言うのは
まあ、終わったから
自由ですよwww
今日、起きたのが6時30分だったんですよ・・・
これはアニメ見るしかないとwww


そして
今日、見たのが
神様のメモ帳1話
ロウキューブ1話&2話
夏目2話
ゆるゆり2話


未視聴
神様ドォルズ1話&2話
うさぎドロップ1話
NO.6 1話
バカテス1話
BLOOD-C 1話
輪るピングドラム 1話


7話・・・3時間30分
テストめ
許さんwww
早く見なくてはwww


余談
これゾンの漫画
3巻買ったんですけど
それで電車で読んでたんですけど
一番、最初のページでこれですよ
110714_1036_01.jpg
3分くらい
にやけていましたwww
スク水(貧乳)にニーソとか
俺得ではないですかwww



というかんじだったりwww
ではコメント返し 
やまにゃんさん
終わったよ
(答案が)真っ白になwww


空蘭さん
いや
学校の
試験です!
まあ終わりましたが(いろんな意味でwww)


black-hawkさん
まあ
テストは
残念な結果になって
終わりますwww


リュウさん
2話から
面白くなる
最上川


ぶーとむ【再】さん
なん・・・だと・・・
それは
見なくては!


dekoさん
神様のメモ帳は
面白かったです!
あれは絶対凄いアニメになるかと・・・


かいがらまんさん
なれますよ!
ゲームを買えばwww

灼眼さん
パンツアニメ
あぁ、いつ天か・・・
2話が楽しみですなぁ

ゆりっぺ@さん
何気に
ナムコも
面白い、場所を作るんですね
気になってきましたwww


アレンさん
なるほど
その考えは
ありですね
そう見ると
まよチキ!は結構
頑張ってくれそうですね!


goribe-さん
なぜ、 アイマスは、XENOGLOSSIA
から、アニメ化してしまったんでしょうか
そして
ロリっ子は正義ですね!www



ではでは
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 6

やまにゃん

明日の答案返却が楽しみですねww
by やまにゃん (2011-07-14 11:30) 

black-hawk

スク水はさらに紺ではなく白色。


狙ってるなwww

バカテスは必見です。

(テスト?何それ美味しいの?)
by black-hawk (2011-07-14 22:17) 

空蘭

テストお疲れ様です
アニメ消費頑張ってくださいwww
夏目見なきゃー

by 空蘭 (2011-07-14 23:21) 

リュウ

電車の中で読むとか勇者すぎる
3巻はセラとトモノリの俺得コンビだろ、JK
by リュウ (2011-07-14 23:41) 

ミスター チ ン ポ サッカー

祝 ! アニメ化決定


なんと、あのブログから生まれた迷作が

ア ダ ルト chで放映決定!!!


「もしブロ~もしも、高校生がブログを更新したならば~」


~あらすじ~

高校生の◯◯がブログを始めた。

彼は、ブログの更新に辿り着く事は出来るのか!


監督はあの、顕々の大ヒット作を産んだ


ジョージ•K•オカーダ(43)


只今、主演募集のオーディション中!
by ミスター チ ン ポ サッカー (2011-07-15 08:41) 

ニル

魔王たいじお疲れ様です^^

kotekomaさんはスク水二―ソ萌えっと♪
by ニル (2011-07-15 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。