SSブログ

色々あるんですよね [日常]

題名に
意味など存在せんわ!www
ということで
2999nice
なんだと・・・
びっくりですよ


日曜日
静岡まで
サッカー見に行きましたよ
いやー結構きつかったですよ
勝てば、よかったのに
引き分けですよ
テンションが下がっていたり
そして
その後
ちゃんと、なでしこを
リュウさんの生放送で
一緒に見たりと・・・
そして
寝たのが
6時・・・起きたのが
9時・・・
軽く寝不足ですwww
ちゃんと疲れを取らなければ・・・
しかし
なでしこ
本当凄いですね
前半見ていたときは
不安でしたが・・・
優勝するとは!
本当!おめでたいです!


そういえば
台風のマーゴンさん
デカクね?
気をつけろ
「ただの台風だろ?」
と、思っていた人
この画像をみて、まだそんなことが言えるかな?
6eeb516e-s.jpg
日本オワタwww
と言っても
過言ではない
大きすぎですよ
これは
怖い・・・
20日は学校休んで家に引きこもるか(おいwww
この台風で
学校とか鬼畜でしょでしょwww
さて
コメントを返します

やまにゃんさん
ついに
貧乳も認知されてきたと
言うことですね!www

かいがらまんさん
なん・・・だと・・・
まあ
言ってしまっても
分からなくもないですが・・・

空蘭さん
ためたら、
見るのが厳しいですからね
頑張ってください!


エムジェイさん
マヨネーズ・・・
いえ、
迷える執事
だったと思います

鴉さん
エロアニメ
なんといい響きなんでしょうか!


リュウさん
スバルは
本当、可愛い!
まったく良いキャラだwww


hayate/6.4さん
親がいたら
家族会議級ですよ・・・
本当に・・・



ではでは

nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 23

コメント 10

ちっぴぃ

一番乗り!
ということで3000niceを踏ませて頂きましたよ!
3000niceおめでとうございます‼

by ちっぴぃ (2011-07-19 01:55) 

black-hawk

今日の朝、雨がやばかったw
by black-hawk (2011-07-19 08:21) 

空蘭

3000nice超えましたね
おめでとうございます☆
これからも頑張ってください

なでしことっても感動的でしたね
鳥肌が止まなかったですwww

台風気をつけてくださいね
今回は相当大きいみたいですし…
心配です
by 空蘭 (2011-07-19 08:28) 

やまにゃん

3000nice越えオメデト~

というか台風デカすぎでしょうww

終業式がなくなったら夏休みの宿題を渡せないから宿題なしに~ww

でも静岡まで行って引き分けとは大変だ・・・

マリノスは一位になりましたよ~(*^。^*)
by やまにゃん (2011-07-19 13:35) 

解説者

サッカーといったら、この人!!




明日までによく勉強しておくように。




ちなみにURLをチェックして勉強すること!
by 解説者 (2011-07-19 14:04) 

相模

こんにちは(`・ω・´)ノ

日本オワタwwww
なんですかこれw
日本と同じくらいの大きさではないですか\(^o^)/
早く過ぎてくれれば良いのに、
母によるとこの台風のスピードは自転車より遅いとか。

日本オワタww(二回目
by 相模 (2011-07-19 15:44) 

夕陽

3000nice越えおめでとうございます♪
にしても、台風そんなに大きかったんですね…怖すぎです^^;;
by 夕陽 (2011-07-21 02:56) 

クロノ

私は9時に寝て3時に起きて見てましたよー
ほんとに勝ててよかったですよね

おー台風ww
この大きさは大変だなー
by クロノ (2011-07-21 20:20) 

ぶーとむ【再】

こんばんは!

僕らの台風は冷たい温度をプレゼントしてくれたんだ....
(雨はいらなかったが)
by ぶーとむ【再】 (2011-07-23 00:03) 

リュウ

これは日本終わったと思うよね(`・ω・´)

by リュウ (2011-07-23 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。