SSブログ

たくさん買ったな・・・ [日常]

3000nice
超えました!
今回踏んでいただいたのは
「ちっぴぃさん」でした
これからもお願いします!


お買い物報告です
その前に
放置してしまったよ
夏休みなのに
ゲームばっかりやってるからでしょ!
っは!そういうことだったのかwww
ということで
買ったもの

110723_0016_01.jpg
どこぞのガチャガチャ
で見つけたものです
まさかのまどか・・・
杏子ちゃんが欲しかった・・・


そして
20日に富士見ファンタジア文庫の新刊を買いあさりに
110723_0015_02.jpg
今、絶賛テレビで放映中の
「いつか天魔の黒ウサギ」
の新刊
今日の買い物はここまでかな・・・
ん?
そう、私の目にこの本が飛び込んできた
110723_0014_03.jpg
これはゾンビですか?の特別冊子に
いつか天魔の黒ウサギの特別冊子に
生徒会の一存のポスター

これは!
俺得!
と言って、買ってしまった
合計1300円の出費・・・
まあ必要経費と言うことでwww
110723_0015_01.jpg
電車の中で読んだんですが・・・
2828が止まりませんでした
そして隣の人の視線が痛かったです
今日、秋葉原のアニメイトでこんなものを
110723_0013_01.jpg
また、似たようなものを
200円か・・・
よしっ!
ガチャガチャ・・・
来い!杏子orシャルロッテ!
パカッ
110723_0014_01.jpg
ウェヒヒwww
貴様!また出てきたな!
最強の魔法少女さんがログインしてきましたwww
友達に
「やれよ~」
と言うと、快く引き受けてくれましたwww
ガチャガチャ
来い!ほむらちゃん!←ほむらちゃん好きの友達です
パカッ
110723_0014_02.jpg
もう、何も怖くない!
食われてしまえ・・・
そして、食われてしまえwww


ということで
僕はきっと、まどかさんに好かれているんだろうな・・・
え?マジで?
怖い怖いwww
助けてよ。QB・・・
QB「男は魔法少女には出来ないよ」
        |\           /|
        |\\       //|    
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′  
.       V            V  
.       i{ ●      ●   }i    目が点でも。気にすることはないよ
       八    、_,_,     八    僕と契約して、アクセス数を増やしてよ(キリッ
.       / 个 . _  _ . 个 ',   
   _/   il   ,'    '.  li  ',__

流石QB、きっちりとしてるぜwww
という一人コントの中
コメント返しをします
ちっぴぃさん
おぉ!
3000nice踏んでいただきましたか!
どもどもです!
これからもお願いします!


black-hawkさん
本当・・・
台風のときの
雨は、本当
すごいですよね・・・


空蘭さん
ありがとうございます!
これからも頑張ります!
台風
無事過ぎました!
ご心配、ありがとうございます!


やまにゃんさん
どうもありがとうございます!
まったく
浦和が1位になるのに・・・


解説者さん
また現れたな!
まあ
ちゃんと見ますよ


相模さん
僕の点数は
本当オワタに
なりましたよ・・・
トホホ


夕陽さん
ありがとうございます!
これからも精進します!
台風、本当、怖かったです・・・


クロノさん
ありがとうございます!
これからも頑張ります!
なでしこ
本当、かっこよかったですね


ぶーとむ【再】さん
台風・・・
本当、いい奴だった・・・
冷たい風をくれたのだから・・・


リュウさん
まさかの
神回避で
まったく、東北の方は
無傷でしたからね・・・



ではでは
nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 25

コメント 10

幻想殺し

魔装少女になればいいじゃん?
やるならシャルロッテ当ててほしかったですねー中身もセットで

by 幻想殺し (2011-07-23 02:51) 

空蘭

3000niceおめでとうございますwww
これからも応援しますよ♪

お買いものいいですね
私も行きたいなぁ
黒ウサギ初めて聞きました
今度買ってみようかな…
by 空蘭 (2011-07-23 07:41) 

やまにゃん

3000niceおめでとぉ(^O^)/

まどかとマミさん当てるとかww

あとは、QBは幻想殺しさんが持ってるから、シャルロッテだけですねo(^▽^)o
by やまにゃん (2011-07-23 08:01) 

かいがらまん

3000niceおめでと~^^

今月の軍資金はすでに底をついた・・・orz
親から徴収せねば!!
by かいがらまん (2011-07-23 08:47) 

black-hawk

カバー無しで読んだのか?

だとしたら、勇者だなwww

おれには到底真似出来んw
by black-hawk (2011-07-23 14:11) 

ジェイカビラの感想

ムム?
ムムムム?


どうすれば、ここまでブログを放置出来るんだ?


Why?Why?Why?




放置というより、もはや忘れてましたな?



niceはもらえても、得点はもらえないぞ!




クゥー!





気をつけてくれよ!




Good bye!
by ジェイカビラの感想 (2011-07-23 21:42) 

鴉

3000NICEおめでとうございます!

電車のなかでカバーなしで読んで一人で2828って

傍からみたらかなりヤバい画ですよねw
by (2011-07-23 22:46) 

リュウ

これゾンのやつはセラは出ているのか!!
情報プリーズ(`・ω・´)
by リュウ (2011-07-24 00:02) 

クロノ

カバーを電車の中でwww
チャレンジャー精神ですなww

私はカバーなくても気にせずなんでも読んじゃう人ですがww

写真の一番上背景がボカロアンセムズだw
by クロノ (2011-07-24 20:28) 

deko

まど☆マギのガチャポンがあったなんて…。知ったからには地の果てまで探して来ます!
by deko (2011-07-26 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。