SSブログ

夏休みは絶対ひきこもるwww [日常]

柿ピーのわさび味を
食べながらの更新
家から出たくないでござるwww
放置・・・
またか・・・
夏休みなんだから
毎日しろよwww
夏になったので
ブログタイトルと
デザインを変えたいと思います
ここで
アンケート
第1回!ブログタイトルを考えよう
なん・・・だと・・・
ということで
コメント欄にて
待ってますwww



そういえば
夏コミまで
時間が無くなってきましたよwww
お金はこんな感じですかね
110725_2252_01.jpg
お金が円陣してやがるwww
というわけで(どういうわけさwww)
500円・・・1枚
100円・・・44枚
50円・・・2枚
10円・・・40枚
5円・・・12枚
1円・・・90枚

ざっと5600円くらいですかね?
まあ借金させてるんで3200円くらい・・・
まあ現段階で9000円
圧倒的・・・現金不足・・・www
どうしましょう・・・
まあ15000円貯まるといいかなwww
ちなみに
2日目出陣予定です
戦が始まる・・・
さてさて
これから始まる
夏目とゆるゆりまで
ゲームでもしようかな・・・
では
コメント返しです

幻想殺しさん
シャルロッテを
当てるまで
俺の闘いは続くwww


空蘭さん
面白いですよ
買ってみる
価値はあると思いますよ!


やまにゃんさん
おいおい
杏子ちゃんを
忘れてもらっちゃ困るぜ


かいがらまんさん
急ぐのだ!
早くしないと
新刊が出てしまうぞ!www


black-hawkさん
慣れてしまえば
どうってことないですよwww
まあ
周りの目がきついのは
慣れませんがwww


ジョンカビラの感想さん
ここまで来ると
なんか
感動できるwww
しかし
また放置したよ


鴉さん
もう
そこらへんの
羞恥心はどっかに
置いてきましたwww

リュウさん
セラも
もちろん出てますよ
面白いので
買ってみては?

クロノさん
おぉ!
気づきましたか
机の裏に
ずっといますwww


dekoさん
何気、
ここにはないだろー
的な場所にあったりしますよwww


ではでは

nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

コメント 8

ちっぴぃ

びっくりしてぇ~い!!(←どうしたw)

やっぱり長門に絡めたタイトルにしたら・・・と思いますが、全く思いつかねぇ。。

by ちっぴぃ (2011-07-26 01:26) 

カルディア

週末に自分も柿ピーわさび味を買ったのでちょっと笑ったw
夏コミは予算あるだけ手が出てしまいそうで怖いですね。
頑張って行って来てくださいな~。

by カルディア (2011-07-26 02:04) 

空蘭

おはようございます
タイトルですか…
ユキのセリフとかからとったり??
宇宙人の何かよくわからない感じのー

コミケいいですね
北海道も夏コミあったかな??
楽しんできてくださいね♪
by 空蘭 (2011-07-26 07:49) 

やまにゃん

あと6000円貯めるの頑張れo(^▽^)o

ちなみに僕は2万円もう確保しましたよ~ww

タイトルは…

思い浮かばない…
by やまにゃん (2011-07-26 08:46) 

black-hawk

わさび味美味いですよね。


ならいっその事「わさび味の驚愕」とかは?
by black-hawk (2011-07-26 09:18) 

しゅう

柿Pわさび味
さっきまで,食べてましたw

「長門有希の感情」
とか?ww
わかんねーよ!ってねw
by しゅう (2011-07-26 19:10) 

リュウ

2日目出陣とか羨ましい
ウイイレの件やけど
なんやら色々やらなあかん見たいなんでもう少し時間が掛かりそう(´・ω・`)
申し訳
by リュウ (2011-07-26 23:14) 

ぶーとむ【再】

こんばんはー!

小銭ろっくまーーーーーーーーん!!!

タイトルタイトルたいとるはー....
『無音ッ!!』(某曲名から)
『絶対共学(驚愕)!!』
『有希至上主義』
(意味不明ばっか....すいません)

by ぶーとむ【再】 (2011-07-26 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。