SSブログ

違う!これは放置じゃ(ry [いわゆるレビューってやつ?]

タイトルは
多数決の結果
「ジョンスミスの絶対長門主義」
に決定しました!
たくさんのご意見、ありがとうございました!

んでんで
昨日は
秋葉原から帰ってきたら
久しぶりに家でたから・・・
足痛くて、てへぺろwww
まだ、それならよかった・・・
雷が鳴り、
停電・・・
これって、ブログの更新中になったら・・・
と、考えたら
寝てましたwww
ということで
まよチキ!のレビュー
しますよ!


紅羽が手芸部の合宿で
家にいない間
ジローは
普段紅羽に止められている
カップメンを食べようとしていた
そこで、家のチャイムがなった
ジローがドアを開けると・・・
1c42cef1-s.jpg
マーベラス!
っは!
ネコミミは卑怯だと思います!www
しかし
シリアスのところはジローに惚れたぜwww



2ちゃんでは
原作レイプと言われている、4話
思ったことは
「アニメは原作を読まないほうが楽しめる!」
いろんな、アニメにいえることですね
やはり、オリジナルで
見るのが、一番なんでしょうね!
しかし、このアニメ
色々と、楽しませてくれる
アニメですねwww
まさか、あんなシーンが・・・

さて
「いつ天」でも見ようかなwww


ということで
コメント返し
ちっぴぃさん
なるほど
やっぱり
語呂がいいほうがいいですね!


やまにゃんさん
どうもです!
清き一票を!


空蘭さん
やはり
そちらのほうが
語呂がいいですね


灼眼さん
なるほど
変態路線も
ありと・・・


black-hawkさん
なるほど
あなたも
変態路線にwww


カルディアさん
アッカリ~ンは
目立つと
逆にキャラがぶれますねwww


川平慈英さん
その考えは
ないです!www


かしさん
主人公が
こんな扱いなのは
本当
珍しいですね


てんぽくさん
斬新ですね
有希領域
いい響きですね


まやさん
どうも!
清き一票を!www


ぶーとむ【再】さん
まさか
2つもアイディアもらうとは
嬉しい限りです!


アレンさん
どうもです!
清き一票を!


夕陽さん
どうもです!
清き一票を!



ではでは

nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 26

コメント 8

エムジェイ

kotekomaさん、こんにちは^^

タイトル決定おめでとうございます^^

原作ものはそこらへんが難しいですよね。
まよチキは原作読んでいないので、今回の話は楽しめましたw
まあ、ストーリーより井口さんとキタエリを楽しんでると言った方が性格なのですが・・・

by エムジェイ (2011-07-30 01:54) 

ちっぴぃ

昨日、記事作成中に寝落ちしましたw
しかも保存しないまま長時間ほっといたことを忘れて保存しようとしたら「保存できません」というメッセージとともに管理画面へ・・・orz

結局その記事書き直してないんですよねww
by ちっぴぃ (2011-07-30 02:25) 

black-hawk

こうして見ると、タイトル長いなww
by black-hawk (2011-07-30 09:13) 

空蘭

タイトル決定おめでとうございます!!
やっぱりそれが良いですねっ
by 空蘭 (2011-07-30 11:42) 

リュウ

どうみてもただの長門好きです、本当にありがとうございました(`・ω・´)
by リュウ (2011-07-31 00:29) 

鴉

タイトル決定おめです!

まよチキは原作読んでないんで
毎週わくわくにやにやしながら見てます。
by (2011-07-31 04:17) 

かいがらまん

なんかラノベっぽいタイトルだなww

まよチキはニヤニヤが止まりませんなぁ~(*'д`*)
見てるとき軽く鳥肌が立ちました(゚д゚;)
by かいがらまん (2011-07-31 22:00) 

やまにゃん

タイトル決定おめでとうww

まよチキはホントおもしろいよね~o(^▽^)o


by やまにゃん (2011-07-31 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。