SSブログ

記事が消えたなりwww [日常]

ぎゃあ!
緊急地震速報
コワイコワイ・・・
ビビった・・・
そして更新中に
記事を消してしまったなりorz
やる気が!やる気が!
まあ
そんなところで
明日から
「なんでもあり!ドキドキ!理科部の夏合宿」
テンションを間違えた気がwww
まあ
持ち物は
自分の管理下であれば
持っていっても
良いということなので
PSPも合法的に
持っていけるというわけですwww
まあ余裕があれば
向こうでも
更新したいと思います・・・
ということで
明日5時起きなので
コメント返し
エムジェイさん
ありがとうございます!
やはり
原作は読んでない方が
楽しめますね!


ちっぴぃさん
同じことをしました☆
もう
やだ・・・


black-hawkさん
だんだん
慣れていきますよ・・・


空蘭さん
やっぱり
語呂が良いと
良いですね


リュウさん
これで
初見さんでも、長門好きということが
分かるようになりましたね www


鴉さん
やっぱり
このアニメはわくわくは
止まりませんよね!


かいがらまんさん
確かにwww
探せば出てきそうですねwww
やっぱり
ニヤニヤしてしまいますよねwww


やまにゃんさん
ありがとうございます!
本当
面白いですね
nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 25

コメント 9

やまにゃん

でたっ理科部の何でもアリの合宿ww

ただ・・・

ご飯が・・・

まっ、頑張ってください!(^^)!

ちなみにこっちは震度4だったから携帯は鳴るし結構揺れたよ(^_^;)
by やまにゃん (2011-08-02 00:22) 

ちっぴぃ

理科部ですと・・・
自分は自然科学部化学班という無駄に長い名前の部で合宿と言う名の遊びに行っておりましたよ。
多摩川の源流付近で泳いだりね。
もちろん夜はゲーム大会です(笑)
by ちっぴぃ (2011-08-02 02:12) 

ぶーとむ【再】

こんばんは!
長いほど消えるとつらいですよね
合宿行ってらデットラです←
by ぶーとむ【再】 (2011-08-02 16:58) 

black-hawk

5時起き?
ふっ。
俺なんか4時にタイマーセットして、
起きたら12時だったぞww
by black-hawk (2011-08-02 17:59) 

空蘭

理科部って初めて聞きました
合宿があるのですね!!
楽しんできてくださいwww

いったい何をするのでしょう??
by 空蘭 (2011-08-02 21:10) 

リュウ

記事が消える・・・
あるあ・・・あっちゃうんだよね・・・(´・ω・`)
by リュウ (2011-08-03 00:58) 

カルディア

合宿という響きがたまらない!
なにその楽しそうなイベントw
いいなぁ。楽しんで来てね!

by カルディア (2011-08-04 02:47) 

セソニソ

合宿じゃあない!修行だ‼
by セソニソ (2011-08-05 22:35) 

水銀

こんちわ、kotekoma さん

最近so-net重いですね・・・
私は保存ボタンを押す前に保険としてプレビューを表示して置きますw
記事が消えたら、プレビューからコピペwww
by 水銀 (2011-08-05 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。