SSブログ

ただいまんぼうwww [バトン]

昨日
8月4日に
帰ってまいりました
そして
5日には
取り溜めていた
アニメを見たという
充実していました
合宿は
モンハン2ndGで
5,6時間
ハマルというwww
なにげ
昔に戻りましたwww
ということで
まあ
色々とありましたが
kotekomaのブログが
なんと
2周年を迎えようとしています!・・・そう
始まりは2009年8月14日
ぎこちない足取りで
はじめた、ブログでした
niceも最初は1個や2個
コメントもぜんぜん来ませんでした
それが
もう2周年を迎えようとしています
早いですなぁ・・・
ということで(どういうこと?www)
今回は鴉さんから貰った
バトンをやりたいと思います


ではスタート!



1.外見で言うとどんな人が好き?

胸が小さくて、ポニーテール

2.財布はどんな色の使ってる?

青いアトムの財布www


3.携帯はどんなの使ってる?

赤いケータイ


4.手帳は持ってる?

生徒手帳でもいいのかい?


5.バックはどんなの使ってる?

リュックを・・・典型的だねwwwとか言ったやつ、出て来い!www


6.バックの中身は?

財布
PSP
UMD
これだけは捨てれない

7.星に何を願う?

世界征服


8.怒ってるときどうする?

アニメを見る(これが一番!


9.夏or冬どっちが好き?

冬のほうがいいですなぁ


10.最近いつ泣いた?

友達から借りたカノン

11.ベッドの下には何がある?

PCとダンボール


12.昨日何した?

合宿から帰ってきていたり


13.好きな言葉は?

俺の屍を超えてゆけぇ!

14.あなたの性格を一言で言うと?

変態


15.あなたを動物でたとえると?




16.身長は何センチくらい?

160CMがあると見込んでいます


17.自分の体で1番嫌いなところは?

頭の中
この思考回路どうにかしてくれ

18.ファッション系は何系をめざしてる?

特にはwww


19.カラオケで歌う曲は?

ボッチとか言うなしwww
歌が苦手なだけなんだからねっ!(行ったことがありませぬ

20.カラオケで異性に歌ってほしい曲は?

雪、無音、窓辺にて。

21.着メロは?

ハルヒの最初の言葉


22.あだ名は?

kotekoma
王蟲(オーム)

23.彼氏、彼女にするなら美黒系?美白系?

美白ですよ

24.何系の異性が好き?

貧乳系

25.どこで買い物してる?

ゲマズ

26.趣味は?

ゲーム・アニメ


27.特技は何?

放置すること(キリッ


28.会いたいブロガーは?

このブログを知っている
全員!

29.今何がしたい?

眠いので
アニメを見たいですwww


30.男女の友情はあり?なし?

いいんじゃないかな?

31.夢をもつ異性をどう思う?

カッコいいと思います


32.何と言われて告白されたい?

放課後
教室で
二人きりになり
「好きだったよ・・・」
てきな?
妄想が暴走します!www


33.プロポーズは何と言われたいですか?

むしろ、こっちが言うほうwww



34.何とも思っていない異性から好きだと言われたら?

お、俺なんかでいいの?


35.彼氏、彼女に好きだって言える?

嫁には(キリッ

36.家が遠い彼氏、彼女に「会いたい」って言われたら会いに行く?

嫁には(キリッ


37.好きになるきっかけは?

仕草とかでは?

38.理想を5つ!

1貧乳
2 話が合う
3 いい子
4 やさしい
5浮気をしない




と言う感じです
次は
freeで
では
コメント返し
やまにゃんさん
面白かったですよ
飯は
いつもどおりでしたが・・・


ちっぴぃさん
こっちも
そんな感じでしたよwww


ぶーとむ【再】さん
合宿から
ただいマンボウ
楽しかったです


black-hawkさん
そういうこと
しょっちゅうありますよwww

空蘭さん
楽しんできましたwww
鳥の観察などを
しますよwww


リュウさん
これは
ブログあるあるですよねwww


カルディアさん
楽しんできました
やっぱり
面白かったです
次は
有明に狩り出されます


セソニソさん
っは!
ゲームの修行をしてきましたwww


水銀さん
その方法は
いいアイディアですね
今度から
使わせていただきます!



ではでは
nice!(28)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 28

コメント 11

カルディア

2周年、すごいじゃん!
その歳でしっかり続けているものがあるのって凄いと思う。

by カルディア (2011-08-06 02:16) 

ちっぴぃ

おかえリチウムイオン電池

中学の時は運動部だったんで、あの文化部の合宿のゆるさには驚かされましたよwww
by ちっぴぃ (2011-08-06 03:43) 

空蘭

おかえりなさいっ
そしてバトンお疲れ様です

2周年ですか…
早いものですね
すごいっっ
14日はみんなでお祝いだぁ!!
by 空蘭 (2011-08-06 08:19) 

black-hawk

自分は逆に昔の方がコメント数が多いっていうね。

アニメにハマってたからか・・・
by black-hawk (2011-08-06 10:35) 

ぶーとむ【再】

おかえりんたろう!!

おかえりなサイクロプス!!


バトンはもらッたa…もらいます
by ぶーとむ【再】 (2011-08-06 14:17) 

ジャッキー

あなた何やってるヨ‼


モンハンやんないで、カンフーするんだヨ‼



今すぐ中国来るヨ‼




師匠に酔拳習うといいヨ‼




日本人では、ある国語教師が極めたという伝説が中国四千年の歴史にあるヨ‼
by ジャッキー (2011-08-06 22:40) 

やまにゃん

二周年おめでとうww

そして、おかえりんこ~(ちゃんとノってね)

合宿でモンハンとはさすがですo(^▽^)o

by やまにゃん (2011-08-06 23:53) 

クロノ

おぉ!2周年間近おめでとうございます!

合宿でモンハンを5,6時間w
by クロノ (2011-08-07 18:58) 

鴉

ちょっと早いですが二周年おめです~

結局この非リア泣かせバトンやってくれたんですねww
お疲れ様です|ω・`)
by (2011-08-08 00:08) 

リュウ

2周年で喜んでる
いいぜ、まずはその幻想をぶち殺す!!
by リュウ (2011-08-08 00:10) 

ロック

おお、2周年ですか!

継続は力!とも言いますから
当時とは何か違って成長してるはずですし、
これからも続けてくださいね~

by ロック (2011-08-08 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。