SSブログ

来期はHDDがパンクすること間違いなしwww [日常]

夏コミまで一週間をきったぞぉ!!!
時間とかが無いので
要点まとめますと


来期アニメ一覧表!


えっと
24本あります
その中深夜は約8割
今でさえ
多くて困っているのに
2ヵ月後には・・・
悪夢だ・・・悪夢・・・
さてさて
明日、部活で
6時30分おきだってwww
死んだなwww
まあそんな感じで
コメント返し

カルディアさん
習慣でやっていったら
放置だらけですけど
2年間続きましたwww


ちっぴぃさん
文化部の
緩さは本当
心地いいですよwww


空蘭さん
おぉ!
それは
楽しみに待ってます!


black-hawkさん
今からでも
遅くありません
表に出していくんだ!wwww


ぶーとむ【再】さん
どうぞどうぞ
どんどん
広げて行きましょう!


ジャッキーさん
初心者でも
大丈夫ですか?www


やまにゃんさん
公共の場なので
控えさせていただきますwww


クロノさん
モンハンって
久しぶりにやると
本当はまりますよwww


鴉さん
面白かったですよ
相変わらず
嫁で固まりましたwww


リュウさん
上条さんは
そんなものでも
壊してしまうのですねorzwww


ではでは
nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 26

コメント 8

エムジェイ

kotekomaさん、こんにちは

来季はヤバいですよね。
自分の中ではFate/ZEROとマジこいが一番の注目です。
by エムジェイ (2011-08-08 01:31) 

空蘭

おはようございます
24本…\(゜ロ\)(/ロ゜)/
高校生の私たちにとっては辛い本数ですね
中1の頃は30本とか見ていたなぁー

部活頑張ってください
暑いようなので体調には気をつけてくださいね
by 空蘭 (2011-08-08 07:53) 

black-hawk

ガンダムは期待したいなw
by black-hawk (2011-08-08 08:22) 

かいがらまん

まさかの世界一初恋2期wwww

by かいがらまん (2011-08-08 11:24) 

やまにゃん

秋アニメはなかなかいいのがありますねww

また、寝不足になっちゃうよ~f^_^;)
by やまにゃん (2011-08-08 11:59) 

ロック

1期が大好きだったので、
ラストエグザイル ~銀翼のファム~
に期待してます(^^)

by ロック (2011-08-08 22:29) 

リュウ

はがない一択だろJK
by リュウ (2011-08-09 00:00) 

たなけん(裏)

kotekoma様

こんばんわ~。

ラストエグザイル2が期待なのですが、もう少し増えるかもとの話も聞きます~。もうタヒるかも~w

by たなけん(裏) (2011-08-09 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。