SSブログ

アイマス見ながら、サークルチェックしましょうかwww [日常]

明日、というか今日
戦が始まる・・・
C808月12日~14日いま、戦士の力が試される・・・
ねぇ、知ってる?
QBの1番くじが
11日から好評発売中らしいよ・・・
なん・・・だと・・・
夏コミ後に
買いに行くかwww
まどマギ繋がりで
なんと!
魔法少女まどか☆マギカが ゲーム化します!
ソースはこちら↓
PSP「魔法少女まどか☆マギカP」予約開始!完全受注生産みたいだぞおおお
PSPで発売だそうです
アマゾンでは
2012年3月
発売予定だそうです
ktkr
夏コミでは
まどマギ本は
買いに行くのかな・・・
まあジャケ買いはしてきますwww
さて
アイマスでも見ますか・・・

エムジェイさん
おぉ!
その二つですか!
たくさんありすぎて
ルパンもやるようですし・・・


空蘭さん
24本
もう
殺してくれwww


black-hawkさん
ガンダム
さて
LEVEL5は
どこまで行くのかwww


かいがらまんさん
意外なものも
多いのが
秋アニメ
豊作すぐるwww


やまにゃんさん
寝不足?
ずっとしていくつもりさwww


ロックさん
今期は
色々な人が
色々な作品に
注目できるほど
続き物が多いように見えますね


リュウさん
流石
はがないを
愛しているリュウさん!www


たなけん(裏)さん
これ以上増える・・・
HDDパンクじゃすまないんじゃ・・・www


ではでは
nice!(28)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 28

コメント 14

水銀

kotekoma さん、こんちわ

コミケいってらー♪
頑張ってくださいね(^^)
by 水銀 (2011-08-12 00:55) 

カルディア

この炎天下の中、頑張ってきてくださいw
まさか3日間行くつもりなのか・・・!?

by カルディア (2011-08-12 01:19) 

ちっぴぃ

三日目だけでも行きたい・・・

がんばれ俺!
あきらめるな俺!
金がない俺!…orz

楽しんできてくださいね。
by ちっぴぃ (2011-08-12 01:28) 

black-hawk

PSPのソフトで10000超越えはおかしいw
by black-hawk (2011-08-12 06:16) 

空蘭

コミケいいなぁ
暑いから倒れないように
気をつけて楽しんできてね♪
by 空蘭 (2011-08-12 08:06) 

幻想殺し

いいな・・・夏コミ行きたいな・・・うらやましい・・・
一度は行ってみたいな・・・
by 幻想殺し (2011-08-12 13:34) 

クロノ

コミケっていったことない…
いつか行ってやる!!

そしていってらっしゃいですw
by クロノ (2011-08-12 18:49) 

やまにゃん

ものすごく暑いから熱中症に気を付けて~

戦利品楽しみにしてますww
by やまにゃん (2011-08-12 21:45) 

かいがらまん

kotekomaがんばれ!!
そしていってら~w
by かいがらまん (2011-08-13 11:27) 

アレン

お疲れ様です~
2日目の盛り上がりはどうでしたか?
俺も数時間後には死地に赴きますよww
by アレン (2011-08-13 20:47) 

リュウ

さて
感想が楽しみだのう(*`ω´*)
by リュウ (2011-08-14 02:42) 

ロック

今年は2日目に参加しました(18万人いたそうですがw)。
日が当たっているところは暑かったのですが、
日陰はそれなりに風も吹いていて、いつもよりは過ごしやすかった
気もしますね。

by ロック (2011-08-14 12:20) 

千景

お久です~
コミケ・・・・私はいつになったら行けるようになるのか・・・・
毎年悲しくコミケの話を聞く私ですww

ああ、3年後ぐらいにはいきたいものですなぁww
by 千景 (2011-08-15 18:58) 

千歩

久々です!
長門さんが可愛いという><
もうGJとしか言葉が浮かばないなあ^^
by 千歩 (2011-08-15 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。