SSブログ

夏の一大イベント! [日常]

ここに記録されるのは
勇者の記録である

~~~朝~~~
3時30分、起床
前日
寝れなかったwww
さて
始発に向かうかwww


~~~移動~~~
今回も
幻想殺しさんと
一緒に行くことに
今回はカタログで
サークルチェックを電車の中で
同士をたくさん見かけましたとさwww



~~~到着~~~
例大祭とは比べ物にならないほどに人間と
走る人の数
冬コミ体験者の
幻想殺しさんも唖然でしたwww
待機列に並ぶときに
すごい遠くまで並ばされた気が・・・
これが徹夜組の本気・・・
8時30分までの
休憩・・・
恒例のまどマギタイム
3話と10話
見てましたとさwww



~~~いざ、戦場へ・・・~~~
今回は
壁際サークルを幻想殺しさんに
任せて、自分は
ほかの壁際サークルに
そのとき思ったことが
「暑い」
「狭い」
「汗だく」←これ一番重要www
「揉みくちゃにされる」
服びしょぬれでしたwww



~~~終戦~~~
12時
サークルを回りきり
やることも無いので
(企業に行く気力はありませんでした)
2次会のため
池袋へ・・・


~~~2次会~~~
池袋に
行き、QBの1番くじ
5回やってきましたwww
3000円www
やるぅwww



と言う感じで
幕を閉じました
今回も
幻想殺しさん
お疲れ様でした



~~~戦利品報告~~~
110816_2345_01.jpg110816_2345_02.jpg
これは
「ツキヨミ」という
サークルの
作品です
毎度注目で
今回も一番最初に買ってきました
紙袋の利便性が
実証されたと言うwww


参考動画




110816_2346_01.jpg
これは
「さいピン×こやき」という
サークルで
待ち時間に
っふと思い出したので
買ってまいりましたwww


参考動画




110816_2347_01.jpg
今回一番
いい買い物をしたと思える
サークルです
「アールグレイ」
いつも、東方の
DOKI DOKI DISC
通称DDD
というものを出しております
いつも2828
させていただいております


参考動画




110816_2347_02.jpg
今回の本命
ここのサークルの
漫画を描いている「漆」さんの
ニコ生に行かせてもらっていて
また
今回は差し入れもさせていただきました


参考動画




110816_2348_01.jpg
ここのサークルは「RRR」というサークルで
いつも
外まで待機列が
出来るほどの
大人気サークルです


参考動画




110816_2348_02.jpg
ここのサークルは「らっぱ屋」というサークルで
ニコニコ動画の東方の動画の
タグには「東方四季家の人」として有名です
絵がうまく、ネタも面白いので
注目サークルです


参考動画





110816_2348_03.jpg
サークル名は
「とんぷぅら亭」
帰りに今までの買おうかと思っていたら
売り切れ
人気のサークルです
男の人の声が
美声でしたwww


参考動画




110816_2348_04.jpg
ここは
えあ×ぐら
と言うサークルで
ここも
壁際で
人気サークルです


参考動画




おまけ
110816_2349_01.jpg110816_2349_02.jpg
今回の
戦友です
汗で破れたり
頑張ってくれましたwww



これで終わりだと思ったかい?
QBの1番くじ
結果発表
110817_0109_01.jpg
ラバーストラップ2種
110817_0109_02.jpg110817_0110_01.jpg
クリアファイル2種
110817_0110_02.jpg
タオル一種

くじ運が無いですなwww
しかし
ラバーストラップは
穴あけまくりますwww


ということで
報告終わり
コメント返しです

空蘭さん
ありがとうございます!
宿題・・・
終わるかな・・・


アレンさん
これが
今回の戦利品だ!www
楽しかったですよ


こしあんさん
ありがとう
ございます!


かいがらまんさん
とくと見よ!www
宿題に追われる
31日www


ATMをパシったモノさん
親の機嫌は
どうにも
なりませんからね・・・


やまにゃんさん
とくと見よ!
東方だけですがwww


dekoさん
日本一いらない
それが
宿題・・・www


リュウさん
ありがとうございます!
しかし
この幻想は壊させませんwww




ではでは
nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 25

コメント 12

ちっぴぃ

東方の知識ゼロの私が通りますよー
by ちっぴぃ (2011-08-17 02:05) 

空蘭

お疲れ様でした
寝れなかったってwww
遠足前の小学生かっ(笑笑
でも私もあります…。

いっぱいgetしたようで
これでしばらくは頑張れますね!!
by 空蘭 (2011-08-17 07:33) 

ロック

コミケお疲れ様でした!
始発組ですかね?やっぱりこのくらい気合がないと
なかなかお目当ての同人誌は手に入らないんでしょうね。
これだけ購入したということは、予定通り手に入ったのかな?

キュゥべいのクリアファイル、同じものを持ってますw


by ロック (2011-08-17 22:19) 

相模

こんにちは(`・ω・´)ノ

夏コミお疲れ様です。
…暑かったでしょうね…。
3時起きですか…‼
私が寝る時間w

by 相模 (2011-08-17 22:59) 

やまにゃん

コミケお疲れ様でした~

確かに暑いですよねf^_^;)

でも、けっこう買えたようなので良かったo(^▽^)o

だけど、東方はあまりわからないんだよね…(たまに幻想殺しさんに同人誌を読ませてもらってる程度…)


by やまにゃん (2011-08-18 00:51) 

カルディア

これほどまでに東方好きとは知らなかったw
自分、知識ゼロですけどね。
QBくじ、すごくQBオンリーw

by カルディア (2011-08-18 02:12) 

リュウ

お疲れ様
冬のコミケこそは(`・ω・´)
by リュウ (2011-08-18 02:51) 

Carua

コミケお疲れ様ですー自分は予定がががが

どの事かとは言いませんが敢えて言うなら尻の人ですね、わかります


by Carua (2011-08-18 09:25) 

かいがらまん

コミケお疲れ様でした。
記事の長さすごww

来年こそは行ける!!・・・のかな~(汗)

by かいがらまん (2011-08-18 14:07) 

クロノ

お疲れ様でしたw
私も行きたかったなー;
by クロノ (2011-08-18 20:04) 

アレン

お疲れ様っす
次回冬に予定があえば
一緒に行きたいです
by アレン (2011-08-18 22:58) 

幻想殺し

夏コミ終了後私は秋葉原のメロンブックス&とらのあなで同人誌に合計5000円分を追加で買いましたとさ。
今回は出費は・・・二万ってとこですかね・・・我ながら・・・
愛してるぞーーーーー!!東方ーーーーー!さとりーーーーー!
by 幻想殺し (2011-08-19 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。