SSブログ

貴様は見るだろう、地獄を・・・ [日常]

明日
というか20日

理科部の合宿地で
勉強合宿という
5泊6日の
鬼畜プログラムが・・・
明日
5時おきですwww
なので
今日は
25日まで
アニメもパソコンも
何も出来ないと言う
さびしいなwww
去年も行ったんですが
帰ってきたら
パソコンのキーボードが
慣れなかったというwww
ということで
コメント返し
ちっぴぃさん
これを期に
興味を持ってくれれば
いいです!www


空蘭さん
遠足前の
小学生も
いまどきなりませんよねwww


ロックさん
午後だと
結構
売っていなかったので
やはり
始発ですね
まさか、QBの1番くじをやっているとはwww



相模さん
それほど
厳しいものでしたwww


やまにゃんさん
企業組みとは
違って
並ぶではなくて
もみくちゃでしたwww


カルディアさん
結構前からだったりwww

QBオンリーの
1番くじ
8月の下旬に
公式のまどマギの出るのに・・・www



リュウさん
そのときは
リードさせていただきますよwww


Caruaさん
本当
疲れました
今度はこれますよね?www


かいがらまんさん
まだ
冬がありますよwww


クロノさん
次回が
ありますよ!


アレンさん
是非とも
一緒に行きたいものですね


幻想殺しさん
いやはや
留まることを知らないですねwww
冬もいくら使うのかなwww


ではでは
タグ:合宿 勉強
nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 32

コメント 9

ちっぴぃ

みなさん大変だなー。。
頑張って行ってきてください。

じゃ、俺はアキバに行ってくる。
by ちっぴぃ (2011-08-20 01:43) 

紅月

お疲れ様です!!頑張ってください!!

・・・ところで・・・どこを斜め読みすれば暗号解けますか?w
(※そんな物はありません)
by 紅月 (2011-08-20 04:51) 

空蘭

勉強合宿\(゜ロ\)(/ロ゜)/
頑張ってください
生きて帰ってくることを
切に願っていますwww
by 空蘭 (2011-08-20 09:28) 

かし

もう5時起きで行ってしまったのね

「円環の理に導かれて」

・・・って、理科部の合宿って何やんの?
by かし (2011-08-20 13:56) 

リュウ

5泊6日とかwww
パソコン触られへんかったら死ねる(`・ω・´)
by リュウ (2011-08-21 01:01) 

ぶーとむ【再】

行っテラです!!
by ぶーとむ【再】 (2011-08-21 16:09) 

ライク

お久し振りです
5日パソ禁ですかぁ・・・きついですね
頑張ってください!!
by ライク (2011-08-22 01:51) 

やまにゃん

やっと帰って来れましたね~ww

あと夏休みも一週間…

有意義に過ごしたいですねo(^▽^)o
by やまにゃん (2011-08-25 18:55) 

幻想殺し

帰ってきたけど宿題全然終わってなーーーい
やらなきゃいけないけど合宿の反動として一日ぐらいゲームしてもいいよ?
ゲームはやっぱりFPSだよ!
by 幻想殺し (2011-08-26 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。