SSブログ

ただいま、そしてゆきあつ・・・ [日常]

帰ってまいりました
地獄と言う
勉強合宿から・・・
だれが
あんなもの行くものか
勉強しかないところに・・・
消灯後が
一番楽しかったことだけだよwww
まったく
あの花が
一番盛り上がったのかな?
そして
みんなに
「ブログのタイトル。絶対ゆきあつ主義にしろよ」
kotekoma「いいよ!やってやんよ」
ということで
期間限定で
タイトルが変わります
あと
なんか知らないけど
アニソンカラオケ大会になっていたり・・・
しかも
はしゃぎ過ぎて
みんなから
「うるせぇwww」
とか、
なんかいつもと違うキャラだったらしいですwww



話は変わりますが・・・
友達が、モンハンの
実況動画をうpしたようなので
宣伝ですwww

第一話もあるみたいなので
そちらも



と言う感じです
ではコメント返し

ちぃぴぃさん
なん・・だと・・・
合宿地には
コンビニすらないのに・・・


紅月さん
頑張ってきた
結果がこれだよ!www


空蘭さん
なんとか
死にそうになりながらも
帰ってまいりましたwww


かしさん
このコメントを
合宿地で見たとき
大爆笑でした

理科部の合宿は
ゲームばっかやってますねwww


リュウさん
本当
死にそうでしたwww


ぶーとむ 【再】さん
ただいまです
疲れましたwww


ライクさん
本当
死ぬかとおもいました
パソコンが無いなんて・・・


やまにゃんさん
宿題と言う
強大な敵が・・・


幻想殺しさん
反動で
何日もやっている俺は・・・www




ではでは
nice!(28)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 28

コメント 17

エムジェイ

kotekomaさん、こんにちは

やはりここはトップ絵も変えましょう!
ぜひお願いしますw
by エムジェイ (2011-08-29 01:15) 

カルディア

合宿おかえり~
辛い勉強会があるからこそ、消灯後とかが楽しいんだよきっとw
これも1つの良い経験だと思うなぁ。

by カルディア (2011-08-29 01:23) 

空蘭

おかえりなさい♪
夜テンション楽しそうですね
でも絶対に行きたくなーいっ
虐めは講習で十分ですよね
by 空蘭 (2011-08-29 07:47) 

やまにゃん

まさか本当に名前を変えるとは・・・さすがです!(^^)!

夜は、まぁ、みんな黒歴史なので(笑)
by やまにゃん (2011-08-29 10:20) 

かし

ゆw きw あw つwww

いい仕事だな、おい
by かし (2011-08-29 10:54) 

ちっぴぃ

おかえり~
そして、ゆきあつww
by ちっぴぃ (2011-08-29 14:52) 

クロノ

おかえりなさい!
ページ表示された瞬間に吹きましたwwwwwww
by クロノ (2011-08-29 18:15) 

こしあん

長門が居ねえw
by こしあん (2011-08-29 22:12) 

冷やし中華始めました

絶え間なく起こる民族紛争!
なぜブログを放置するのだろうか?
by 冷やし中華始めました (2011-08-29 22:37) 

ゆきあつ

あ、幻想殺しです。いや~合宿終わって気が抜けてゲームばっかり・・・って宿題終わってない!!・・・ってゆうのは毎年なのでいい加減なれましたw
早く終わらせないと・・・
by ゆきあつ (2011-08-29 23:06) 

リュウ

ゆきあつとか・・・
胸が熱くなるな(`・ω・´)
by リュウ (2011-08-29 23:44) 

水銀

kotekoma さん、こんちわ

>帰ってまいりました
おかえり~、そしてお疲れ様でした(^^)
by 水銀 (2011-08-30 00:01) 

black-hawk

宿題・・・
by black-hawk (2011-08-30 00:44) 

あすぱい

ところでkotekoma君が出場した高校生クイズはいつ放送でつか?(ぇ
by あすぱい (2011-08-30 00:53) 

Carua

圧倒的占拠
by Carua (2011-08-30 16:54) 

shirohune

ちょっwゆきあつ降臨ww
by shirohune (2011-08-30 23:26) 

hayate/6.4

勉強合宿中の夜中のkotekomaさんはブログじゃ書けないような事すごい言ってましたよねww

ブログのタイトルに関しては冗談だと思ってましたけどまさかホントにやるとは・・・
by hayate/6.4 (2011-08-31 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。