SSブログ

さてさて・・・ [日常]

ワーキング
2期  1話
視聴完了


さてさて
先行放送で見ていたので
驚きもせず
fate/zero
まで、
更新して
待っているところですwww


秋アニメ
よくよく数えてみると
結構、数を見ます
11アニメ
詳細は
明日、書きたいと思います


そして
ブログタイトル
選んだ人物は!
「谷口」で・・・

大丈夫だ、きっと問題は無い
BGMも付けてやる・・・


というわけで
作業に
入りたいと思います


コメント返し
水銀さん
ちゃんと
予約しましたよ
放送が
楽しみですね!


クロノさん
どやwww(キリッ
秋アニメは
面白いの多いですよ!


やまにゃんさん
それは
円環の理にやって
出来ませんwww


秋月あかねさん
秋アニメから
本気出す
って感じですね!www



ではでは

nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 7

やまにゃん

ワーキングの一話見るの忘れてた•••orz

でも、録ってあるから大丈夫なんですけどね(笑)

タイトルが谷口だとどうなるか気になるww


by やまにゃん (2011-10-02 00:27) 

カルディア

今期11本予定か!
いつもより結構多いほうなのかな?

by カルディア (2011-10-02 01:15) 

たなけん(裏)

kotekoma様

>11アニメ詳細は明日、書きたいと思います
何をチョイスされたか、wktkです~w
by たなけん(裏) (2011-10-02 08:51) 

空蘭

秋アニメ色々楽しみですよねっ
わくわくですwww

今回は谷口なのですね!!
by 空蘭 (2011-10-02 10:47) 

IMF

Mr.kotekoma
やっと更新するようになったな。
そこで、新しいミッションだ。
2日後にサイバーテロを起こすという予告がFBIに届いたそうだ。
君にはIMFのエージェントのイーサン•ハントと組んでもらう。
なお、このミッションに関しては当局は一切関与しない。
では、頼んだぞ。
  
『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』12月16日公開予定
by IMF (2011-10-02 13:13) 

クロノ

今回は谷口ですかww

私の地域はワーキング今日くらいですー
先行放送見てたので2話からが楽しみですねw
by クロノ (2011-10-02 14:54) 

かいがらまん

ワーキング見ました!!
OPが相変わらずで安心したわww


by かいがらまん (2011-10-02 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。