SSブログ

やっぱり・・・ [日常]

昨日は
寝オチなんかしてないんだからねっ!
21時に寝てましたwww
まあ、仕方ないですよねwww


今日
鼻からスパゲティ
食ってました
要するに、ほっしゃんのあれです
うどんは無理でした、アレは
人間が出来る技ではないwww



というわけで
「僕は友達が少ない」
を視聴しました

まず、
ブヒブヒしてました
貧乳ばんざーい!
笑顔より、ジト目のほうが素敵だ!
94b3f97b-s.jpg
ええわぁwww


あと、OPがはっちゃけていましたが
いやー
エロいエロいwww

最後に・・・
2e460d84-s.jpg
お分かりいただけるであろうか・・・
ベルトがないということが・・・
これは一体なにを訴えているのだろうか・・・


ということでコメント返し

空蘭さん
本当、
凄いですよね
あれは見続けること
決定です!


shirohuneさん
雁夜さんの
スピンオフを
作ってもらいたいwww


かしさん
まさか
異能力が使えるっ!
かしさん
もしや、2次元突入ですか・・・


goribe-さん
あの
クオリティが維持できると
いいアニメになるんですが・・・




ではでは
nice!(27)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 27

コメント 13

サウナ ウェルビー

では、8時に成りましたので、ロウリュのサービスを始めます。
by サウナ ウェルビー (2011-10-08 08:19) 

生活指導

手短に話をします。
最近、ブログの更新が多いのは結構ですが…記事の質が落ちていると近隣の方々から苦情が届いています。
質をあげろ~!
by 生活指導 (2011-10-08 08:24) 

カルディア

夜空と星奈の絡みから面白かったですね。
てか星奈デカ過ぎ! 俺的にはGOODだけどw

by カルディア (2011-10-08 14:09) 

クロノ

可愛いwwww
原作もきになってきましたw
by クロノ (2011-10-08 15:22) 

レイア姫

助けてkotekoma。あなたが唯一の希望です。
by レイア姫 (2011-10-08 20:59) 

マスター ヨーダ

ブログの放置はダークサイドにつながる。
放置は怒りに、怒りは憎しみに、憎しみは苦痛へつながる。
by マスター ヨーダ (2011-10-08 21:00) 

ジャッキーの師匠

考えるのでなく感じるのだ
by ジャッキーの師匠 (2011-10-08 21:01) 

マスター カズアキ

ブログはお前と共にいるのだ、いかなるときも
by マスター カズアキ (2011-10-08 21:03) 

マスター達

更新が彼を傲慢にしました

kotekomaの黄金期(笑)はブログマスター達を悩ませました。
by マスター達 (2011-10-08 21:04) 

リュウ

クックック
やはり俺の夜空と肉は可愛いのだ(`・ω・´)
クックック・・・
by リュウ (2011-10-08 21:42) 

やまにゃん

鼻からスパゲッティは面白かった~(笑)

次はきしめんとは言わないからうどんをww

はがないのベルトは気が付きませんでした•••
by やまにゃん (2011-10-09 14:46) 

goribe-

>ベルトがない

でも、隣に寝ているのは実妹・・・。
by goribe- (2011-10-09 17:09) 

かいがらまん

よりによってなぜ妹とツーショットのところをwwww

by かいがらまん (2011-10-10 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。