SSブログ

私にも、1番くじの才能があったようですwww [日常]

どうもです!
境界線上のホライゾンを
3回見るというハマリよう
面白いんだもんwww


いま、ジョジョの1番くじをやっているんですが
今日、友達と
ジャンプショップに行き
なんと
B賞のザ・ワールド
当ててきました
あの、時を止めるスタンドです
111018_0025_01.jpg
なんとも凄い風格
そして
111018_0026_01.jpg
圧倒的大きさ
持って帰るとき
大変でしたwww
111018_0026_02.jpg111018_0027_01.jpg
横のパッケージは
こんな感じです

これを当てた後
友達が
A賞のDIO様を
当てるという、強運ぶりwww


ついに来た!
1番くじの神様が!www


さてさて
今日は、
イカ娘
ホライゾン
真剣で私に恋しなさい

さてさて
視聴が楽しみだ!
ではコメント返し
カルディアさん
いや、
あれは通常で
大量発生しますwww


空蘭さん
普通に
クオリティも高く
内容も濃い
とっても面白い作品ですよ!


ハブられbean さん
えー
仕方ないよぉ~
ふひひwww


大林 森さん
たぶん
最強のデコピンかとwww


black-hawkさん
生半可な
速度ではないことが
分かりますなwww


shirohuneさん
このバチコーンで
死なない
ウェーバーは
すごい耐久力のはずwww



ではでは
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 7

black-hawk

1番くじか・・・

自分はいつも中途半端な位置のを獲るんですよね。

小さいフィギュアとかそんな感じのを。
by black-hawk (2011-10-18 01:15) 

エムジェイ

kotekomaさん、こんにちは

おお、凄いですね!おめでとうです^^
自分のまわりは一番くじの運がいいひとがおおいなぁ・・・
うらやましくなんかないんだからねっ!
by エムジェイ (2011-10-18 01:15) 

大林 森

おおお!おめでとうございます!(≧ω≦)b うらやましい!無駄無駄ぁではありませんでしたねー!(=゚ω゚)ノ
by 大林 森 (2011-10-18 04:18) 

空蘭

おめでとうございますっ
くじ運すごいですね!!

ホライゾン…
1話でなぜか挫折しました
みのりんのOPなのにぃ
内容把握にひと1倍かかるんで
もっかい行ってみますwww
by 空蘭 (2011-10-18 07:35) 

ハブられbean

うーんジョジョ知らないから無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
by ハブられbean (2011-10-18 17:11) 

かいがらまん

マジこい見たけどある意味出落ちだったww

ホライゾンは乳と尻だけみることにしました(*'д`*)
by かいがらまん (2011-10-18 18:02) 

やまにゃん

くじ運がいいのは羨ましいな~

ハルヒの一番くじを十回やってA,B、C賞のどれも当たらなかった俺って・・・
by やまにゃん (2011-10-18 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。