SSブログ

まじこいは流石ですなwww [日常]


どもども
イカ娘と
まじこい
ホライゾン
視聴完了

※ネタバレ注意です


さて今回のまじこいは、酷かった
最初、この場面から始まったときは焦った
untitledんklh001.JPGuntitledn001.JPG
流石、エロゲ原作
ぶれないぜ!www


今回は
ミニイカ娘の
出番!
いやー可愛い
untitledgf.JPG
そしてこのジト目!
untitledggh.JPG



ホライゾンは
先生の乳は
すばらしい、流石おっぱい県民が
認めたほどだ!www
f3d95ffb-s.jpg


2ちゃんで拾ってきた
便利な表(?)です
1af91919-s.jpg
よくよく
見ると、すごい
豪華ですよねwww

では
コメント返し
black-hawkさん
あー
その気持ちは
分かります
はずれではないんですけど
あたりでもないものwww


エムジェイさん
結構
直感で
いくと、当たったりしますよwww


大林 森さん
しかし
スタンドが
当たったことは
私もスタンド使いにwww


ハブられbeanさん
いまからでも
遅くない!
借りるんだ!www


かいがらまんさん
その判断・・・
間違ってないぜ(キリッ


やまにゃんさん
無難に
直感で
いくのが、秘訣かもwww



ではでは
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 6

リュウ

イカちゃんは英語の時でもゲソを発音するんだな
そこが可愛いかったんダナ(・×・)
by リュウ (2011-10-19 02:39) 

空蘭

ホライゾンの表なんとわかりやすいっ
豪華すぎますねー
よしっ
もう1回チャレンジしますwww
by 空蘭 (2011-10-19 07:44) 

かし

京のヤンデレ具合は最高

はよ、ゲームをプレイすべきだな(Sも出るし)

ミニイカ娘はフィギュアも出るんだぜ・・・(予約したけどなっ!)
by かし (2011-10-19 14:37) 

black-hawk

ホライゾン・・・

けしからんなwww
by black-hawk (2011-10-19 18:06) 

やまにゃん

ホライゾンってこんなに声優が豪華だったとは知りませんでした~

長門の声優の茅原実里さんもいますしね(笑)


by やまにゃん (2011-10-19 21:57) 

大林 森

ホライゾン、アニメでどこまでいけるか!あれ、原作ラノベって厚さぢゃないですよねえ・・・。
by 大林 森 (2011-10-19 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。