SSブログ

放置か・・・ [日常]

文化祭って
本当疲れますよね?www
ということで
文化祭の準備とかで
疲れて、即睡眠www
まったく困ったもんだwww


というわけで
Fate/Zero
まじこい
視聴完了
まあ全部見たんですが・・・


Fate/Zero
3e05d39f-s.jpg295afb8d-s.jpg
セイバーさん
イケメンっすなwww
とても女性とは思えないwww
今週の

ウェーバー
e6c50fcb-s.jpg
もう安定の
ヒロインwww
可愛いですなwww



まじこい
無題.JPG
ワンコちゃん
可愛いっすなwww
本当・・・
いいわぁ・・・
プチトマト級のぱっい
ktkrwww
無題002.JPG
流石
ぜんぜんブレませんなwww
これはまったくwww

無題001.JPG
そして
クンカクンカ
まったく
楽しませてくれるwww


では
コメント返し
アレンさん
ベン・トー
は、結構面白い
本当
面白いwww


大林 森さん
あれ以上の
存在・・・
勝てない・・・www


black-hawkさん
まだ、
ぜんぜん間に合いますよwww


ハブられbeanさん
やりたいっすな・・・
気になってますwww


空蘭さん
ベン・トー
は、絶対
流行りますよねwww


クロノさん
絶対
見たほうが
良い、アニメですよ!


shirohuneさん
こっちも
推してきます
やりたいものですねwww


tensobaさん
いいな・・・
いいな・・・
見たかったな・・・www


リュウさん
また、リュウさん文庫に
本が増えていくwww


かいがらまんさん
意外に行ってみると
ああなっているかもwww


K’z さん
面白いこと
いいますなwww


ライクさん
それを
想像すると
うわぁぁぁ!
ってなりますwww


やまにゃんさん
はぁ・・・
まったく・・・
もう・・・



ではでは
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 8

エムジェイ

kotekomaさん、こんにちは

まじこい、先週のBパートといい暴走っぷりが気持ちいいですねw
この調子でどんどん暴れて欲しいですw
by エムジェイ (2011-10-26 03:05) 

かいがらまん

ZEROの作画は相変わらず素晴らしい!!!
まじこいは・・・原作より飛ばしてると思う(汗)

まあ目の保養になるから良いんだけどwww
by かいがらまん (2011-10-26 03:48) 

black-hawk

二枚目の画像がイケメンすぐるwww
by black-hawk (2011-10-26 06:52) 

空蘭

学祭お疲れ様です
たくさんアニメ見て
癒されちゃってください♪
by 空蘭 (2011-10-26 07:47) 

大林 森

文化祭、おつかれさまです。<(_ _)>オッサン私としては懐かしい限り。

私は大学時代に文化祭のステージで大失敗して色々な人に迷惑かけました。(ノε<。)゜

いやー、脳障害起きてでもタイムリープしてあの日の自分を修正してやりたいです。(つд`)
by 大林 森 (2011-10-26 17:04) 

ジョンマクレーンの捜査ファイル

そろそろ言わせていただこう。
「真剣でブログを更新しなさい」
by ジョンマクレーンの捜査ファイル (2011-10-26 22:10) 

リュウ

まじこいはほんとブレナイナ(・×・)
by リュウ (2011-10-26 23:07) 

ハブられbean

FATE見てイスカンダルに惚れましたw
男気?う~ん何ていったらいいかわからんが
かっこいいのは確かだな!!
by ハブられbean (2011-10-27 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。