SSブログ

土曜日サイコー! [日常]

さてさて
けいおん最新話みましたよ
簡単に言えば
劇場版エピソードゼロ
みたいなのをやっていたので
視聴しました
感想は明日
キャプチャ出てきたら
やっていきたいと思います

では
ワーキング
Fate/Zero
レビューしたいと思います

WORKING!!
untitledぉkj.JPG
伊波ちゃんの
同級生
なんか、男前ですなwww
ここからはCパートっす
untitledうg.JPG
これは、新ジャンル!

untitled:jl.JPG
untitledfj.JPG
お分かりいただけるであろうか・・・
これが格差社会である
貧乳は正義!ジャスティス!


Fate/Zero
untitledklg.JPG
これは、絶対商品化するはず!
untitledgh.JPG
今回は外道でしたな
キャスターさん
4eef9595-s.jpg
触手に襲われる
セイバーさん
93f8538d-s.jpg
参考資料
これは怖いwww
そこに、俺たちの兄貴
ランサーさん光臨!
untitledbgr.JPG
かっこよすぎる
しかも緑川ボイス
神だ・・・

おまけ
untitledda.JPG
ケイネス先生の魔術です
絶対メタルスライムのはずwww


ではでは
コメント返し
大林 森さん
あれが
経験できる店なら
通いたいものですなwww


空蘭さん
体験入部
とか、してみたいものですねwww


カルディアさん
やはり
リアルは厳しいですよねwww(トホホ・・・


リュウさん
佐藤は
爆発しても
いい人材www


black-hawkさん
いや、
結構面白いですよ
また見直すことを薦めますwww


ではでは
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 5

空蘭

0話があるのですか
それはチェックしなくては!!

ぽぷら❤
可愛いなぁ
by 空蘭 (2011-11-14 07:39) 

リュウ

劇場版エピソードゼロって何?
kwsk!!

by リュウ (2011-11-14 08:59) 

エムジェイ

kotekomaさん

今回はZeroのキャラクターみんな特徴を発揮して魅力全開でしたね^^
とくに、キャスターの「ジャンヌゥゥ」に大爆笑w
by エムジェイ (2011-11-14 15:21) 

クロノ

触手怖い、そしてランサーさんカッケぇ!w
しゅばっと現れましたな!

メタルスライム、あれ気になる(´・ω・`)w
by クロノ (2011-11-14 19:32) 

大林 森

触手萌え(・´з`・)いいわね。むふふふ。 けど本命はworking!最高のCパートでしたねえ・・・。こっちが本命でも良かった。(・´з`・)
by 大林 森 (2011-11-15 03:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。