SSブログ

いつのまにか一週間も、放置とは・・・ [日常]

情けねぇ!www
いやー申し訳ないです

しかも
前回の記事の
けいおん!!
2期のDVDの特典という・・・

やっちまったぜ!www
しかし!
今度の情報は
映画前の
映画「けいおん!」スペシャル
をTBSチャンネルで
やります!
これでテンションあげて行きます!www


レビューは
明日、やらせていただきます
まあ
スレ紹介でもします
アニメキャラが他のアニメの格好をしてる画像
こういう系統の
スレ、結構好きなんですよねwww


では
コメント返し大林 森さん
もう、2週間
きりましたからね!
楽しみです!


空蘭さん
本当!
映画凄い楽しみです!


月宮水瀬さん
実は
DVDの特典だったり
てへぺろwww


リュウさん
ふははは
誤解させてしまったぜ!www


カルディアさん
もう、2期
終わってから
そんなに経つんですね・・・
早い!www


Tajadolさん
懐かしいですが
最新作やりますよ!www


goribe-さん
けいおん!!の二期の
DVDの特典らしいです!
見れますよ!www



ではでは
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 4

大林 森

忙しいのは何よりです!しかし映画・・・。来年までやってるかしらん?コミケ準備でまず無理なのレス。(ノε<。)゜
by 大林 森 (2011-11-21 14:40) 

空蘭

忙しそうですね
風邪とかには注意ですよっ

次の記事も楽しみにしています♪
by 空蘭 (2011-11-21 16:34) 

Tajadol

アニメキャラが(ryのスレは意外と好きですw
by Tajadol (2011-11-21 20:32) 

カルディア

けいおんの特番か!と思ったらCSで見られないorz

by カルディア (2011-11-22 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。