SSブログ

6時間後、戦争が始まる・・・ [日常]

けいおん!!
ローソンでの
クリアファイル争奪戦
22日7時開戦!


あと6時間後
学校のイベントで
登校時間が遅いので
7時買いに行きます!(フンス

ということで
Fate/Zeroの
レビューです

a5b2bb62-s.jpg
そろそろ
鬼畜になってきましたな
キャスターさん


a0be4ca4-s.jpg
ケイネスさん・・・
まあ仕方ない
そして
8a0d7e12.jpg
いいやつだったよ・・・
ほんとに・・・


2481a369-s.jpg
今回の言峰さん・・・
こんな経緯

言峰「オレ非リアだけど切嗣なんか答え見つけてイキキしてるし聞いてみたい!」

アイリ「キモイからちかよんなww」

マイヤ「死ね非リアがww」

言峰「ありえん!なぜ非リアなはずの切嗣を女が守る!?」


これは
泣けるwww


1e26b518.gif
唯一のお笑いシーン
ランニングwww


では
コメント返し大林 森さん
きっと
映画やりますよ!
けいおん!!ですからwww


空蘭さん
なるべく
更新
継続できるように
努力します!


Tajadolさん
結構
面白い
スレですよね!www


カルディアさん
これがTBSの
戦略か・・・www


ではでは
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

コメント 8

エムジェイ

kotekomaさん、こんちゃ^^

今回はキャラの顔芸が素晴らしかったですねw
そして綺麗無双が凄すぎる!あの八極拳は反則だなぁ^^;
by エムジェイ (2011-11-22 02:14) 

てんぽく

戦争には勝てましたか?

by てんぽく (2011-11-22 02:55) 

Tajadol

Twitterでも相当だったな・・・

けいおんフェア・・・
by Tajadol (2011-11-22 08:17) 

大林 森

クリアファイル戦争!おつかれさまです!戦果がまた発表されるか楽しみにしてます。(=゚ω゚)ノ
by 大林 森 (2011-11-22 10:17) 

かし

今日の朝にはローソンが空っぽ・・・

そして綺礼さんのジョギングシーンにはワラタ (こっちのブログにも思わずアップした
by かし (2011-11-22 14:37) 

空蘭

わぁぁぁっ
画像怖いwww
てかグロに弱いのですが(笑
でも気になっちゃう
by 空蘭 (2011-11-22 17:45) 

リュウ

この戦争・・・
頂いた!!
エル・プサイ・コングルゥ
by リュウ (2011-11-22 22:28) 

紅月

ケwイwネwスw

勝手に殺さないであげてーーーwww

そしてアイリさんのシーンはリアルで嫌ああああああ
と悲鳴上げそうでした(話知ってるのにww)


by 紅月 (2011-11-23 04:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。