SSブログ

律ちゃん特集だーい [日常]

ある日
いつものように
2ちゃんの
まとめを
見ていると


珍しく
律ちゃんスレが
あることに気づく俺
いつの間にか画像を保存する俺
4c14963d.jpg
おかしくねーし
可愛いすな

e47db993.jpg
やっぱり
ギャップって
素敵だと思います!

7dfea3c2.jpg
自分が好きなものが
二つ合わさるとは
これは相当な破壊力だったぜwww


元スレ

けいおん!の田井中律はひまわり天使 りっちゃん大好きだあああああああああ!!

律ちゃんマジ天使!

では
コメント返し

紅月さん
最近
よく出てくるようになって
ますよねwwww


Tajadolさん
壮絶な
言い間違いか・・・www


空蘭さん
確かに
似ているところも
多々あるような・・・


大林 森さん
アニメの
再現率は
結構高くて
いつも楽しみに見れるのが
嬉しいwww




ではでは
nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 31

コメント 10

大林 森

最近、律っちゃんの株が上がっている気がするのはリュウさんのブログのせいだけではありませぬな。(`・ω・´)
by 大林 森 (2011-11-29 10:45) 

てんぽく

くっ、こんなもの見せられても、俺のあずにゃんへのおもいはかわらなーぜ。

律っちゃんペロペローwww
by てんぽく (2011-11-29 17:18) 

Tajadol

普段と違う髪型っていいですよねw
by Tajadol (2011-11-29 18:08) 

空蘭

律可愛いっ///
てかユキと律のコラボ

なまら素敵ぃ❤
by 空蘭 (2011-11-29 18:09) 

リュウ

やっと律の良さが分かったか!!
それは素晴らしいことだ
これで君は隊員だ(`・ω・´)
そして今すぐひまわりっちゃんを手に入れるンダナ(・×・)
by リュウ (2011-11-29 23:39) 

かし

良かった・・・

ここにも隊員はいたんだね・・・

さぁ、リュウさんと同じだ。いますぐひまわりっちゃんを手に入れるんだ
by かし (2011-11-30 20:23) 

goribe-

もうすぐ、映画ですねぇ。映画館まで見に行けるかわかりませんが楽しみです。
by goribe- (2011-12-01 11:32) 

shirohune

髪降ろしても普通に可愛いというw
全然おかしくありません(キリッ
by shirohune (2011-12-01 21:06) 

クロノ

律っちゃん可愛いー!(*´∀`*)
by クロノ (2011-12-02 19:19) 

ロック

これは良いりっちゃん!
りっちゃんは髪を下ろしたほうが可愛く見えますね。
by ロック (2011-12-05 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。