SSブログ

テストが終わった!ヤッター [日常]

2週間近く
放置・・・

申し訳ありませんでした

試験勉強などが
あり、いつも以上に頑張らないと
いけない点数だったので

お休みをしました

しかし、この時期に試験だから
12月3日に映画にいけなかったという・・・
ショック!
そしてアニメを
一週間溜めるというwww

明日から
ちゃんと更新させていただきます



関係ないですが
PS3「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」
やっております
名前は「shushuku」
やっている人が
いるならば
いつでも招待とか貰うので
フレンド登録お願いします!



では
コメント返し
大林 森さん
結構
人気があるんですよね
りっちゃんってwww


てんぽくさん
心変わりはやっ!www
りっちゃん
かわいいっすなぁ


Tajadolさん
ギャップって
素敵ですよねwww


空蘭さん
方言が出るほど
可愛いですよね
ええわぁ


リュウさん
っは!
今すぐにでも
はやく
買いに行きます!


かしさん
ソネブロには
隊員多いですな
これもりっちゃん
の可愛さによるものか・・・


goribe-さん
本当
楽しみです
早く、見に行きたいものですね!


shirohuneさん
本当
このギャップが
すばらしい!


クロノさん
りっちゃんは
とってもすばらしいキャラクター


ロックさん
おろしたときと普通のとき
このギャップが
すごい萌えを生み出すとはwww



ではでは


nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 10

大林 森

テストお疲れ様!バリバリ遊んでくださいねー!(≧ω≦)b 学生の苦しみとともに特権でもありますもんねー!
by 大林 森 (2011-12-14 02:12) 

かし

お帰りちゃんです

テストじゃしょうがないでしょ?

溜まりに溜まったアニメ視聴の消化、お疲れ様ですw
by かし (2011-12-14 03:06) 

カルディア

テストで放置は仕方ないよ。
てかテスト前に更新頻度上がるほうが心配するってw

by カルディア (2011-12-14 03:39) 

空蘭

おかえりなさい♪
テストお疲れ様でした
私は今回悲惨でしたが…

アニメ消費頑張って!!
by 空蘭 (2011-12-14 07:31) 

Tajadol

EXVS欲しいですけど、高いんですよね
by Tajadol (2011-12-14 08:54) 

たなけん(裏)

kotekoma様

テストお疲れ様です~。
今度は、ガッツリ遊んで下さい!
by たなけん(裏) (2011-12-14 09:14) 

秋月あきね

テストお疲れさまでした。
けいおん映画にクリスマス、冬休み…
この後は楽しいこといっぱいですね^^
by 秋月あきね (2011-12-14 19:29) 

やまにゃん

お久~

テスト勉強お疲れです・・・

エクバは明日買いに行く予定です~
by やまにゃん (2011-12-14 23:11) 

リュウ



けいおん!は見たのかね?
by リュウ (2011-12-15 00:24) 

水銀

kotekoma さん、こんちわ

テストお疲れさまです(^^)
次は冬休みですね、いいなぁw
by 水銀 (2011-12-15 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。