SSブログ

クラナドで泣き、ましろで憤慨www [日常]

撮り溜めている
アニメを絶賛消化中!


まず、
クラナドアフターストーリー
で、号泣して
今、20話付近なんですが
ここまで来ると
毎話が全部泣けるという・・・
本当、人生って呼ばれる理由がありますなwww



そして
ましろ色シンフォニー
いや、イジメ色シンフォニー

第一印象
負け組たちのクリスマスイベント
13059849-s.jpg
注)負け組です
なにこれ、視聴者に訴えかけてる?www

第二印象
コスプレ交尾だと・・・
信吾爆発しろwww
なんだよ
「もっと・・・」って
キレても良いよね?
クリスマスに交尾って
ベタかっ!

d855abaa-s.jpg
これが

8cb31e81-s.jpg
こうなって

f2fe176c-s.jpg
こうなって

6b120019-s.jpg
こうなります
事後かよ・・・
ベット隣とか
ふざけんなwww

リア充爆発しろ!

おまけ
これは製作者の悪質ないじめwww
e46bea13-s.jpg



ではでは
コメント返し!
大林 森さん
この試験休みが
私を加速させるっ!www


かしさん
まだ、半分くらいしか
消化できていない!
今期はいつも以上に多いからな・・・


カルディアさん
こ・・・これは・・・
頻度が上がるなんて
いつもの俺ではじゃなイカ?www


空蘭さん
今、
まさにがんばっております!
いつ頃終わるかなwww


Tajadolさん
大丈夫
クリスマスという
モノがもらえるイベントがあります!www


たなけん(裏)さん
頑張ります!
この時間が楽しくて仕方ありませんwww


秋月あかねさん
今年の冬は
色々あって
楽しみです!


やまにゃんさん
本当
久しぶりですね
これからも
あまり放置はせず
頑張ってください!


リュウさん
えーっと
ミニハイッテマセンヨ
コンドミニイキマスヨwww
大丈夫
BDはたくさん見るからwww


水銀さん
冬休み
が楽しみな
結果が帰ってくると良いんですが・・・www



ではでは
nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 24

コメント 8

大林 森

加速してください!加速加速!(o=x=)b!ワシも大学時代、もっと遊んでおけばと後悔しきりです。(ノε<。)゜
by 大林 森 (2011-12-15 02:11) 

Tajadol

クラナドは同意するぜ
by Tajadol (2011-12-16 14:19) 

空蘭

朝ましろ見たのですが…
朝に見るものじゃないですね(笑
最後とか///
ちゅーがいっぱいだぁ
by 空蘭 (2011-12-16 21:27) 

やまにゃん

keyの作品ってホントに泣けますよね~

次はどんな作品が制作されるのか楽しみですねww
by やまにゃん (2011-12-16 22:07) 

カルディア

自分もクラナドASで泣いたくちなので、わかりますよw

by カルディア (2011-12-17 01:47) 

shirohune

クラナドいいですよね~
ほんとに泣けます。

ましろ色はまさかのでしたねw
あれ絶対、事に及んでますよね(笑
by shirohune (2011-12-17 21:17) 

夜桜

CLANNADは人生だろ。
by 夜桜 (2011-12-20 09:14) 

goribe-

クラナドASはDVDに焼いて、まだ見てないんですよね。放送から、かなりたっているのに・・・。

ましろ色の、負け組女子会は、切なすぎでした。みう先輩はい良い人なんですが、紗凪派の自分としては、歯がゆい限りです。でも、紗凪を幸せのて目でも、慎吾なんかには、やりたくないのです。

残すところ、最終回、最後まで紗凪を応援しますよ。
by goribe- (2011-12-21 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。