SSブログ

冬コミに行ってきたわけで・・・ [日常]

どうも

もう今年最後だったり・・・だったり・・・


ということで
冬コミ1日目と2日目
行って来ました


ではレポ

~~~1日目~~~
あえて言おう
なぜ、企業ブースに行ったのかと・・・

友達に頼まれてビジュアルアーツの物販に
並んだんですが
一歩も動かずPSPに入っている
エヴァの序を見終わるという伝説www

結局買えたのが並んだ4時間30分後
過酷だった・・・
それから
17時までいたという
次の日もあるのに・・・



~~~2日目~~~
本番ですよ、本番!
東方の同人誌を巡る旅
1時間半に及ぶ添い寝CDを買う旅
大林 森さんとの出会いwww
などなど
13,000円ほど使いました
年末なので大奮発ですwww

戦利品は
近いうちに公開します!


さて
疲れがたまってる
流石に2日連続
始発でビックサイトは
疲れます・・・
でも、楽しかったぜ☆


では
コメント返し
リュウさん
まだ・・・
残っていると
良いんですが・・・
っはっはっは


空蘭さん
あれは
見る価値アリですよ!


水銀さん
パンフレットだけでも
いいんではないでしょうかwww


しゅうさん
まあ
映画はBDとかで
見れますからねwww


大林 森さん
いつか
時間を作って
見に行ってくださいねwww



クロノさん
ありがとうございます!
良い映画でしたよwww




ではでは
タグ:冬コミ C81
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 5

大林 森

kotekomaさま!ご訪問ありがとうございます!(o=x=)bまさかのイケメンで萌えましたよー!!

今日も参戦かしら?(・´з`・)すばらしい戦果を期待しております!

色々悩ましいこともあると思いますけど、応援しておりますー!きっと報われますよー!ではありがとうございました!また夏もお会いしたいですね!
ではでは良いお年を!
by 大林 森 (2011-12-31 04:45) 

空蘭

冬コミー
行きたかったですっ
羨ましいなぁ
やっぱり大学本州に出ようかしら(笑
by 空蘭 (2011-12-31 08:19) 

夜桜

あ、行ってきたんですか。コスプレ広場にはいきましたか?今回東方コスプレは昨夜さんが多かったよ。
by 夜桜 (2011-12-31 12:09) 

水銀

kotekoma さん、こんちわ(^^)ノ

コミケお疲れ様でした(^^)
私は今年も忙しくっていけませんでしたよ orz

そして、いつもご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
来年もよろしくお願いしますね(^^)

では、良いお年を~♪
by 水銀 (2011-12-31 23:46) 

エムジェイ

kotekomaさん、こんにちは^^

2連戦お疲れさまでした!
自分は毎年夏も冬も涙をのんでいるのでうらやましい限りです!
ああいうイベントって財布の紐が緩くなっちゃいますよね^^;
コスイベントとかではついついいっぱいROM買っちゃいますw
by エムジェイ (2012-01-01 03:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。