SSブログ

一週間はやりすぎたと思ってます [日常]

今年こそは
放置しないって
決めたのに・・・

正月は忙しくて大変だ(テヘペロ)
ということで
2012年冬アニメも
本気で始動しはじめたので

こっちも始動し始めます
次回の更新では
今期の予定表出します

なるべく見やすいように
努力はします

冬休みって
本当すぐ終わっちゃいますね・・・
宿題はまあまあ終わってる奇跡
先生も空気読んで
少なくしてくれました・・・
嬉しいねwww

こんな時間まで
起きてたら
学校始まったら
通常の生活リズムに戻るのかが
不安です!www

ということで
コメント返し!
キングオブヒーロー スカイハイさん
こちらこそ
よろしく そして よろしく


大林 森さん
こちらも
同人活動応援しています!
例大祭であえることを楽しみにしてます!


月宮水瀬さん
こちらも
今年一年よろしくお願いします!


海鼠
こちらも
今年一年よろしくお願いします!

tensobaさん
こちらも
今年一年よろしくお願いします!

エムジェイさん
こちらこそ
お世話になりました!
今年も
頑張って行きましょう!

あいか5drrさん
こちらも
お世話になりました!
今年も
頑張って行きましょう!

リュウさん
今年こそは
ストライクウィッチーズ
見てやるんだから!
今年も一年よろしくお願いします!

空蘭さん
こちらも
今年一年よろしくお願いします!
今年もチロルチョコ記事
楽しみにしてます

クロノさん
こちらも
今年一年よろしくお願いします!
ゆきあつは世界一!


カルディアさん
こちらも
今年一年よろしくお願いします!
今年も
オフ会などであえることを願ってます!


てんぽくさん
こちらも
今年一年よろしくお願いします!

かしさん
こちらも
今年一年よろしくお願いします!

絶対ゆきあつ主義!www

shirohuneさん
こちらも
今年一年よろしくお願いします!

ゆきあつは正月でも健在!

Tajadolさん
あけおめメール
送れなかった
メルアドが違うという罠orzwww
こちらも
今年一年よろしくお願いします!

まやさん
こちらも
今年一年よろしくお願いします!

まやさんにも
素敵ね一年を・・・


夜桜さん
こちらも
今年一年よろしくお願いします!

フィア・イン・キューブさん
あけおめです!
正月画像は
意地でも張りません!www



ではでは

nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 3

空蘭

休みも結構忙しいですよね
なんででしょうね
アニメも始まってきましたし
生活リズム直していかないとなぁー

by 空蘭 (2012-01-07 08:50) 

Tajadol

もうアニメ始まってしまうのか。
時が経つのは早いな・・・
by Tajadol (2012-01-07 09:51) 

大林 森

もう冬アニメ・・・。早いですねええ。(・´з`・)アマガミは良かった・・・。
by 大林 森 (2012-01-08 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。