SSブログ

風邪ひいたり、アニメ溜めたり、災難な一週間でした [日常]

一月も終わろうとしているのに

更新ぜんぜんしていない

これはヤバイ・・・


ということで

受験休みひゃっほー!

とか思っていた日曜日

夕方昼寝し終わった後に

吐き気して

熱でて・・・

もう災難でした・・・



まあいつもみたいに他愛もない話ばっかりするのは
あれなので

今期のアニメもすべて始まりました

そこで第一印象で
ベスト3まで決めてみました(個人的な意見ですよwww)

そして皆様に迷惑でなければ
皆様の今期アニメベスト3を
教えていただけないでしょうか?
いわゆるアンケートです
名付けて
kotekoma&皆様の
2012年冬アニメランキング

てきなものをやれたら良いと思ってます


今回は
2012年冬アニメ個人ランキング!

第三位
男子高校生の日常
日常アニメ
なんですが
ギャグが何かと多い
というか、ありそうな内容なんですよねwww
このアニメ
毎回笑ってしまう作品です
20111113192740.jpg

第二位
妖狐×僕ss
凛々蝶様とカルタちゃん
が可愛すぎる
あと、やっぱりギャグが面白い
主人公の天然Sも見所だったり・・・
6Tc3F9_480.jpg

第一位
偽物語
安定のシャフト
やはり今期の覇権はこのアニメかな
3話から物語も動き始める予感
今後の展開が楽しみ!
E581BDE789A9E8AA9E202020001.jpg


番外編
これも惜しくもベスト3に
入れなかったアニメを
ピックアップ(個人の意見なのに・・・)


輪廻のラグランジェ
ロボットアニメなのに
なんだかほのぼのとした、アニメ
バトルものとは遠いものが・・・
E8BCAAE5BBBBE381AEE383A9E382B0E383A9E383B3E382B8E382A7202020001.jpg

戦姫絶唱シンフォギア
これまたバトルもの
主人公の
成長が楽しみなアニメ!
20120112000547b24.jpg

あの夏で待ってる
映画撮影+宇宙人
高校生の日常アニメですが
なんだか
主人公を巡る恋模様も見所!
0301_01.jpg


こんな感じです
今期は


では
コメント返し
大林 森さん
なんと!

案外そういうものかもしれませんね・・・


Tajadolさん
本当
時間って過ぎるの速いですよね
本当・・・

空蘭さん
本当疲れました

そして
風邪をひくという
コンボはきつかったwww



ではでは
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 6

てんぽく

自分は「モーレツ♥宇宙海賊」が意外と当たりなような気がします。
by てんぽく (2012-01-25 02:33) 

空蘭

体調いかがでしょう??
完全復活祈っています

わぁー3位すべて私も好きです
偽物語は神ですよね!!
西尾先生最高です
by 空蘭 (2012-01-25 07:14) 

大林 森

わしはミーハーなので覇権さまに・・・。あの夏のおねてぃ臭にやられているのは年代のせいですな。(・´з`・)
by 大林 森 (2012-01-25 14:15) 

クロノ

おや、体調崩されたのですね;
最近はインフルエンザも流行ってますから
悪化に気を付けてください; お大事に!!

男子高校生の日常、私のとこでは放送してないです
めちゃくちゃ見たいのに!!

西尾維新先生のアニメ見るの、
実は初めてなんですがやっぱり面白かったですー

どのアニメもいいですね(`・ω・´)
by クロノ (2012-01-26 13:18) 

リュウ

偽物語は安定してるな
2期になってからかんばるが可愛すぎてしかたない
by リュウ (2012-01-26 19:30) 

黒兎

お久ぶりです~ノシ

風邪には気を付けてくださいね!(-ω-;)

そしてランキングのアニメが録ってあるだけで見てないっていう(-ω-;)

では、また会いましょう!!

アスタラビスタ!!!!
by 黒兎 (2012-01-30 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。