SSブログ

つまり、放置ってことで [日常]

ジト目って最高ですよねwww

なぜだ!なぜ
放置をするのでしょうか

ゲームやってるからじゃね?

ACV買ったんですが
思いのほか面白くて

オンラインゲームみたいなんだもん!

面白いんだもんwww


そして
思った
レビューすれば更新
するんじゃないかと

ということで
「偽物語」のレビューでも


月火ちゃんから
囲い火蜂に感染した経緯を
聞いた暦お兄ちゃん
そこには貝木の影が・・・


あらすじはこんなんですが

どうみても
1328368861724s.jpg

エロ回じゃねーーーーか!
うおー!

羽川さんの胸をもめる券
ちょっと暦さん
その券私に譲ってください!!
1328368532025s.jpg

そんな第5話


ということで
コメント返し

てんぽくさん
モーレツ[ハート]宇宙海賊も
あたりですな
宇宙海賊というところも面白くて
しかも女子高生が主人公
斬新なところもあって
毎週見てますな


空蘭さん
偽物語は
毎週楽しみになるほどの出来
シャフトめ・・・


大林 森さん
たしかに
色々なサイトで
言われてますね・・・


クロノさん
インフルエンザだったんですかね
結構不安だったりwww

男子高校生の日常は
見るべきですよwww


リュウさん
暦さんが
揚げ足取ったり
したところも
かんばるさん良かったですな


黒兎さん
久しぶりです!

よくありますよね
録っただけで見ないのって・・・


ではでは

nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 22

コメント 7

Always 3丁目の夕日'64

がんばれ~
by Always 3丁目の夕日'64 (2012-02-06 21:33) 

大林 森

偽物語!いやーいいですね!(≧ω≦)b
by 大林 森 (2012-02-06 23:44) 

クロノ

偽物語いいですな(´ω`)

アニメすごいとりためてますが
毎回楽しみですw
by クロノ (2012-02-08 20:00) 

shirohune

いやーいろんな意味で素晴らしいですなw
姉妹素晴らしい!w
by shirohune (2012-02-08 20:07) 

空蘭

偽物語素晴らしいですよね
火憐ちゃん可愛すぎます///
by 空蘭 (2012-02-08 21:05) 

アフリカのナウマン象

むっつーの知らない1面が見れまして良かったです◎
by アフリカのナウマン象 (2012-02-08 21:49) 

호ㅕㅓㅐㅎ요ㅕ

홀소리 혈연 ㅏㅗㅗㄹㄴㄲㅅㅇ처ㅓ
호연과 ㅏㅗㅗㄹㄴㄲㅅㅇ처ㅓ 한낮 ㅌ
by 호ㅕㅓㅐㅎ요ㅕ (2012-02-23 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。