SSブログ

このCDはお買い得! [日常]

まあ
10日間放置


頑張りたいと思うと
更新速度が遅れる・・・


まあ
そんなことより(なん・・・だと・・・)


51t7vRpaNgL__SL500_AA300_.jpg

このCDを買いました!

偽物語のCMでやってるのを見て
買いたくなりました!


2000年代に流行った
アニメ40曲が
メドレーの
ような感じになったCDです


テンポもよく
聞きやすいCDでした



という記事でした

では
コメント返し
Always 3丁目の夕日'64さん
ありがとうございます~ !


大林 森さん
やっぱり
偽物語面白いですよね!


クロノさん
毎週放送日が
楽しみです!


shirohuneさん
いいですよね
ファイヤーシスターズ
一番のヒロインですよ!


空蘭さん
火燐ちゃん
いいですよね
ツンデレ!


アフリカのナウマン像さん
お前は
絶対ゆるさん!


ではでは
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 3

大林 森

これはいいですねー!(・´з`・)やはり聞きたいアニソン集めるだけでもバカになんない・・・。(>_<)
by 大林 森 (2012-02-19 05:55) 

空蘭

なんか気になりますね
神曲メドレーかぁ
チェックしてみます!!
by 空蘭 (2012-02-19 10:28) 

カルディア

これCM見て気になってたんだ。
2000年代のアニメメドレー、いいとこ突いてくるなぁw

by カルディア (2012-02-23 01:36) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。