SSブログ

いのりさん・・・ [日常]

ギルクラ視聴完了


詳しい
レビューとかは

後でやりますwww


まず

いのりさんかっけぇぇ!

今回も
戦闘シーンが
カッコよかったですよ


そして
ガイさんの

悪役ぷりが
秀でてましたよ

本当・・・
良い人だったのに・・・

あとシュウが
カッコよくなっていたな・・・



ということで

コメント返し
大林 森さん
いやー
シャフト
良い戦闘シーンでしたよねwww


空蘭さん
次回も
楽しみですな
つきひフェニックス!



ではでは
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 1

大林 森

しかし、ドンデン返しがすごいですよねえ。(・´з`・)力の入り方がすんばらしい。萌えというより燃えですよねえ。(`・ω・´)!
by 大林 森 (2012-02-24 07:51) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。