SSブログ

続、いのりさん・・・ [日常]

ぬははは

ではでは
ギルティクラウン
詳しいレビューを!

1777235e-s.jpg
うーむ
これは王の力消失後ですな・・・

403b0623-s.jpg
ざまぁ!
これは爽快www

良い気分!www


そして
いのりさん覚醒!
e5b1e767-s.jpg

0a14813d-s.jpg

イケメンすぎる・・・

カッコよすぎる!
そして

545617f1-s.jpg

シュウさんが何かを決心した様子



これは
来週が楽しみになってきた!

ではコメント返し
大林 森さん
本当
このアニメ
熱いですよね!


ではでは
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 24

コメント 4

大林 森

kotekomaさん、私、覚醒したいのりちゃんみてちょっとだけ吹いちゃったー!(>_<)

イケメンすぎやん。(・´з`・)
by 大林 森 (2012-02-25 01:15) 

月夜

覚醒したいのりちゃん、なんてイケメン!!って感じですね。
by 月夜 (2012-02-25 02:33) 

空蘭

最近はアニメそんなに見ていないのですが
なんか気になってきちゃいます(*´∀`*)
by 空蘭 (2012-02-25 10:41) 

千歩

こんにちわ
なんか久々っすね^^

いのりさんはカッコいいっす!
by 千歩 (2012-02-26 19:28) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。