SSブログ

ぱないの! [日常]


偽物語てか

忍ちゃんが可愛すぎるwww

問題の動画



あーミスド行きたいwww


そんなことで
偽物語レビュー

4d2f0580-s.jpg
ミスド100円セールで
忍につれられ
ミスドに行く暦さん

玄関で月火ちゃんの異変に気づく

絶対治らない傷が治っていた
c3f9d7fd-s.jpg
694590e0-s.jpg

ここまでやる暦さんまじパネェwww


d7544e3e-s.jpg
そしてこの顔であるwww


ミスド店内で、この人に遭遇
662f2114-s.jpg
まさかの貝木さん登場

町を出て行ってなかったの

この人www

まあAパートはこんな感じですな

Bパートは衝撃的でしたよ


そして
8月23日に
化物語ポータブルが

発売ですよ!

ちょっと気になるますな

では
コメント返し
空蘭さん
まさか
昨日結構大きな地震がきましたね

これは大地震の予兆・・・


カルディアさん
確かに
もう一年ですか・・・

月日がたつのは早いですね



大林 森さん
あの時は
例大祭3日前くらいでしたね・・・
まさか
5月まで延期になるとは


千歩さん
ありがとうございます!

奈良県か・・・
日本大震災とか
起こりそうですが・・・




ではでは
nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 5

空蘭

偽物語目のやり場に困ります(笑
面白いですよねー

昨日地震あったみたいで
大丈夫でしょうか??
by 空蘭 (2012-03-15 19:20) 

「直chan」

 ミスド…は、どう思っているんでしょうね。かなりの宣伝効果があると思いますが、スポンサーとまではいかなくても、コラボ企画のグッズとかに期待してみたり……。
by 「直chan」 (2012-03-16 03:17) 

千歩

こんちゃ^^
奈良は北の方平和ですねww
南はちょっとやばいかもしれないけど
by 千歩 (2012-03-17 21:50) 

カルディア

翌日ミスドへ行ってしまった自分w
これは良い宣伝効果だったと思ってみたり。

by カルディア (2012-03-18 01:07) 

大林 森

いやー、ミスド行きたかったんですけど、ドーナツ1個おにぎり1個分ノカロリーに泣く泣く我慢して帰ってきました。メタボは悲しい・・・。(ノε<。)゜
by 大林 森 (2012-03-19 23:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。