SSブログ

2週間か・・・ [日常]

nice返しから更新の時間が遅れてしまい申し訳ないです
ふふふ
2週間の放置です

まあ先週は
北海道までサッカーを見に行っていたんですが
3月23日~25日
まで行ったんですが

空港でガシャガシャを見つけ
120330_2315~01.jpg
120330_2316~01.jpg

なんと雪ミク
北海道出身でも

人気なんですね
驚き驚き

その後は
名所巡って
サッカー見て
帰ってきました

ではでは
コメント返し

「直chan」さん
なんと
そういう意味だったのか・・・
だけど後日談も気になる


空蘭さん
3期あると
いいですな
楽しみです

大林 森さん
ドロのようにデレた
ひたぎさんとは
すげー気になります!


クロノさん
3期あると
いいですな
それだけで
燃えてきます


ニルさん
確かに
最終回ぽく
なかったですけど
最終回です


shirohuneさん
2012年は
化物語イヤーですな

楽しみにかとが多い!



ではでは
nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 22

コメント 3

大林 森

おおお!私も北海道が地元ですけど、ぜんぜん帰ってないんで・・・。雪ミクうらやましいいー!(>_<)
by 大林 森 (2012-03-31 04:55) 

空蘭

北海道来ていたのですか
言ってくだされば案内したのに(笑笑

ミクちゃん可愛いです///
最近は色々なところにいますよ
by 空蘭 (2012-03-31 08:14) 

ぐんぐにる

お久しぶりです(?)
おおー!雪だるまが可愛いですな!!(←そっち...?)
by ぐんぐにる (2012-03-31 14:30) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。