SSブログ

クソゲーマスター?褒めるなよ、照れるだろwww [日常]

お久しぶりです

試験とか
オフ会とか
博霊神社例大祭とか

いろいろあった
一ヶ月間

オフ会なんて
試験中に行ったし・・・


まあいろいろありました


そして、本題

kotekomaはいくつものクソゲー残念ゲーを
買ってきた

エルシャダイ
ゲームシステムは良いが
なんといってもストーリーが
約10時間で終わるという
しかもストーリー以外のモードが
面白くない・・・
あんなにニコ動で騒がれていたのに
蓋を開ければ、この結果
gamenavi_5060050947958.jpg

アーマードコアV
クソゲーとは言わないが
常時オンラインという難点を
持った、作品
これもゲームシステムは神
しかし、常時オンラインの
せいでライトユーザーは消えていったはず・・・
img_50611_20261758_0.jpg


ワンピース海賊無双
これまた、残念ゲー
ワンピース×無双
という斬新なゲーム
しかし、これも
ゲームシステムは良いが
ゲーム内容が残念
初期からアニメ最新の場面を再現
が売りだったが
中身は必要最低限な内容を詰めた作品
また、課金でミッションを買うという
どんだけ採取をすれば気が済むんだ
という作品
20120309dog00m200058000c_450.jpg

と、数々の残念ゲーを買い続けた
kotekomaであるが
今回、買うゲームがこれ


TOKYO JUNGLE
値段が5000円という
安い値段のゲーム
地雷?ソ、ソンナワケナイデスヨー
絶対買います
そしてドヤ顔しますwww
面白いはず!


ということで
クソゲー残念ゲーハンターの旅は続く


ということで
コメント返しリュウさん
画像検索したら
確かに
似てますなw


空蘭さん
分かります
アニメ見る時間
確保できないですよね

大林 森さん
例大祭では
世間話を聞いていただき
ありがたかったです
またイベントで会えるのを
楽しみにしてます!


ちっぴぃさん
オフ会お疲れさまでした
むちゃくちゃ楽しかったです!w
川田まみさんの曲
むちゃくちゃカッコいいですよね
歌える気はしませんが・・・

shirohuneさん
ヨルムンガンド信者
発見!
むちゃくちゃ面白いですよね!



ではでは
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 2

大林 森

kotekomaさん、トマトご馳走様でした!(*´Д`*)いやーコミケ落ちてしまったので、次またがんばりますー!(>_<)エルシャダイは良くも悪くもニコ動がすべてでしたねえ・・。(;゚∀゚)=3東京ジャングルはたしかに気になる。ポメが・・・。(ヽ´ω`)
by 大林 森 (2012-06-05 00:03) 

shirohune

エルシャダイ・・・
ニコ動すごかったですが、うーんって感じでしたね。
まあ買ってないですがw
by shirohune (2012-06-17 01:36) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。