SSブログ

さて、例のオペレーションまで時間がない・・・ [日常]

さてさて
部活の合宿から
帰ってきて、4日
放置していました
すみません!!!

さてさて、ではタイトルの
オペレーションというのは
そう、夏の大イベント
コミックマーケット!
今回で夏2回目 コミケ3回目 同人イベント5回目
という感じです
8月10日~8月12日の間に開催されます
私は一応東方好きなので
2日目の11日に一般参加します

しかし・・・まだカタログと
小銭の両替が終わってません・・・
8日or9日にすませないと
という感じで

忙しくなりそうですwww
今回は予算1万円
と、例大祭(東方オンリーの同人イベント)
で購入した、キャラTを着ていくということかな\\\

コミケ参加者の皆さん!
一緒にマナーを守り、楽しみましょう!


ではコメント返し!
クロノさん
おぉ!
是非是非
見てください!


ではでは
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 22

コメント 4

カルディア

予算一万で大丈夫なのか・・・!
倍プッシュで臨もうかw
日射病には気をつけて行ってらっさいな~

by カルディア (2012-08-08 02:48) 

月宮水瀬

私は今年は参加しません
出費が多すぎて><b

予算1万円だと!!大丈夫??
高い本だと一冊2500円とかするしね・・

それはともかく体調管理にお気をつけて!!
いってらっしゃい(`・д・´)9m ビシッ!!
by 月宮水瀬 (2012-08-09 21:41) 

shirohune

羨ましすぎる・・・まずコミケに行けることが!

ともかく体調に気をつけて頑張って来てくだされ!!
by shirohune (2012-08-12 21:30) 

大林 森

夏コミ・・・・。逝けなかった・・・・。(ノε<。)゜
by 大林 森 (2012-08-20 02:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。