SSブログ

コミケは・・・そうか一ヶ月前に終わったのか・・・ [日常]

ここは・・・

俺は一体・・・

一ヶ月の放置とか
前代未聞だよ!

さて
ここまでの経緯を説明しよう!

夏コミの報告か・・・

そうだな、あれは夏コミ前日のときか
俺は夜ある一通のメールが来た
そうネコさんからだった
「明日オフ会、来る?」
(多少、いや大幅改ざん)
悩んだ俺は
・・・行きました!

いやー面白かった
本当に

そして本番
今回はなんか省エネで
7000円しか使わなかった
俺・・・
どうしてこうなった・・・


夏コミ終了後
俺は・・・
ブログ更新しよう!
そう意気込んだが
まあ夏休みも長い
後にしよう!

これが俺を苦しめた。
その後俺は20日まで
ダラダラした生活を送った

そう夏休みの敵
宿題というものを忘れ


時すでに遅し
俺は必死に9月の最初の週まで
頑張った。そしてなんとか宿題は終わった

しかしまだ試練は終わってなかったのである・・・
俺を待っていたのは
そう、オンラインゲームである
最初はそう「モンスタハンターフロンティア」
やったよ、超やったよ
これが9月の2週目の話だった

次は同じオンラインゲーム
「ファンタシースターオンライン2」
これもはまったよ
まだ1週間なのに25時間もやっちゃてるよ
これが9月3週目の話である

そして今日

やっと時間が出来たので更新した所存です!


これからは定期的に更新して行こうと思います
そう秋アニメは
豊作過ぎます!

これは来期寝れないな・・・
むちゃくちゃ楽しみです!


というわけで
コメント返し!


カルディアさん
そうですね
冬では
倍持って行きますよ!!

月宮水瀬さん
次こそは
是非!
来てください!!!


shirohuneさん
息していない・・・だと・・・

shirohuneさんーー!


大林 森さん
冬コミは
これますよね?ね?


ではでは
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 3

ちっぴぃ

一か月か…あるあ、あるよ。
自分もコミケ記事を書いたのはコミケ終わった一か月後でしたw(その間放置)

「ファンタシースターオンライン2」は興味はあるんですがはまったらヤバいらしいので手を出せずにいます。
やっちゃおうかなー、やっちゃおうかなー(チラッチラッ
by ちっぴぃ (2012-09-24 01:53) 

月宮水瀬

こんばんわ|д・)ソォーッ

夏コミ&オフ会楽しまれたようで何より(。・ω・)ゞデシ

PSO2やっているのですか・・私もやってます
面白いですよ(o-ω・)(・ω-o)ネ-
判りますo(`・д・´)o ウン!!
by 月宮水瀬 (2012-09-24 20:04) 

Tajadol

大丈夫ですよ〜
自分は気づいたら2ヶ月でしたからw
by Tajadol (2012-10-04 16:09) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。