SSブログ

一年ぶりとな [日常]

はいはいどもども
一年ぶりの更新です

いやーまさか一年も更新しないとは・・・
初めてですよ!初めて!
まあ受験生とか色々あったんですけどね
そしてまだ受験生です!
まあ色々あった一年間でした
というかこのブログ2009年から始めてるということに驚き

この一年間で一番大きな変化はアイドルマスターとの出会いな気がします
もうドはまりですよ
昨日なんて中野サンプラザまでライブを観に行ってきましたし

いままでの経緯はこちら↓
まず最初の出会いは2010年でした
NHKの番組で初めてアイドルマスターの事を知り興味がありました
その後とあるフリーマーケットでアイドルマスターSP パーフェクトサンとの出会いがありました
そのあとアニメを見て そこから去年までなんの動きはなし!w
昨年の9月に大きな変化がきました
アイドルマスターのライブ「THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L!!!」
友達に誘われたこのライブで価値観が大きく変わりました
人生初のライブで不安なことだらけでしたが
とても素晴らしいライブでまた行きたくなるそんなライブでした
そこからは色々アイマスの曲を聴いたり、グッズをあつめたりして
11月には赤羽会館で行われたシークレットイベントが当たり
様子→http://www.nicovideo.jp/watch/sm22174523
どんどん好きになっていきました
1月アイドルマスター初めての映画
「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」が公開されました
まあこの作品泣ける泣ける
この映画を見て2月のライブに対する意識があがっていきました
そして2月
「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014」
アイドルマスターというコンテンツが集まった
本当に素晴らしいライブでした

よし!今日はここまで
へたくそな感想で申し訳ないです
とりあえず今は昔を思い出せないほど
土曜日曜の中野サンプラザでの記憶が強すぎてw

ではでは!
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

月宮水瀬

お久しぶり(*'Д')ゞデシ

マイフレンドもアイマスにはまって
一昨日は映画を見にいったとか・・・

なによりお元気そうでなによりでした

・・・・・・でわでわ
by 月宮水瀬 (2014-06-09 23:45) 

kotekoma

月宮水瀬さん
いやはや、お久しぶりです
アイマスというコンテンツは
素晴らしいですよ。本当に
by kotekoma (2014-06-10 21:47) 

トラックバック 0

試験終わったー!THE IDOLM@STER MILLI.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。