SSブログ

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 1stLIVE HAPPY☆PERFORM@NCE!! [アイマス日記]

さてさて、このカテゴリーを使う日が来るとは
今日はシンデレラガールズの初ライブ
「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 1stLIVE WONDERFUL M@GIC!!」
のお話をしようと思いましたが
先日行われた
ミリオンライブ初のライブ
「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 1stLIVE HAPPY☆PERFORM@NCE!!」
の感想を言いたい気持ちが抑えられないので
感想を書いていきたいと思います

1stライブというのは特別な感じがします
そして今回のこのライブ、色々な奇跡が起こっていたような気がします
色々思うことが多すぎてうまくまとまらないですw
よし!現地に行った日曜日の話します

1stライブ2日目
体調不良により公演への出演を見合わせていた、最上静香役の田所あずさ(ころあず)さんが
2日目の朝にステージ途中より限定的に公演に参加することが決まり
その情報だけで涙が出てきました
そして1stライブ2日目が開演しました
曲の方は素晴らしい出来でした
本当に素晴らしくて感動しました
思うことはたくさんありますがうまく言葉にまとまらないです
最後のみなさんのコメントのところは
号泣しました。もう大号泣です
郁原ゆうさんの「終わりたくない」のコメントで大号泣
村川梨衣さんの泣いていてコメント出来ていない所や
山崎はるかさんのセンターとしてまとめあげる姿など
あの時全ての事に感動していたと思います

1stライブという特別なライブに参加して
奇跡というものを感じました
これからミリオンライブというコンテンツはすごい成長すると思わせる
本当に素晴らしいライブでした!

よし!多分このライブの良さの1割も伝えられていない気がする
もっと文才が欲しい!文才!
でも言いたいことは言えたので満足w

ではでは~また明日~
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 2

kuzutetu

1stライブ参加おめでとうございます!
僕も2年前に横浜アリーナのライブに行った時は凄い感動しました。
by kuzutetu (2014-06-11 20:19) 

kotekoma

kuzutetuさん
本当素晴らしかったです
いつまでも続いて欲しい
コンテンツだと思いました!
by kotekoma (2014-06-11 23:45) 

トラックバック 0

一年ぶりとなHappy Birthday! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。