SSブログ

新曲紹介! [アイマス日記]

今回は6月18日発売

劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』挿入歌 ラムネ色 青春
の紹介をしていきたいと思います


ラムネ色青春

この曲はthe夏!夏の合宿!
そんな感じの曲なような気がします
劇場版の挿入歌として使われたこの曲
映画での使われ方も素晴らしくて!
この曲聞いてるだけで夏が待ち遠しくなります

そしてもう一曲

待ち受けプリンス

PS3のダウンロード専用ゲームアイマスチャンネルの配信後の記念すべき最初の新曲。
なかなかノリがいいこの曲
ただ何といっても一番の注目点は
間奏に入る真のセリフ!
このセリフイケメンすぎます
やばいですよ!本当!
真王子!抱いて!
また、やよいのセリフもなかなか良いものです
ζ*'ヮ')ζ「さあBABY 俺についてこいよ!」
かわいい!やよいかわいい!

このCD
なんと!初回限定版は通常盤より300円ほど高いですが
BD音源の4曲がついてきます!
なんともお得な気が・・・
是非!気になったら!

というわけで今日はここまでです!

よろしければ、クリックお願いします

IDOLM@STER ブログランキングへ


劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 』挿入歌 ラムネ色 青春 (初回限定盤) (Blu-ray Audio付)

劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 』挿入歌 ラムネ色 青春 (初回限定盤) (Blu-ray Audio付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2014/06/18
  • メディア: CD



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。