SSブログ

遅れた [ハルヒ]

えーまたまた更新が遅れてしまいました
まず木曜日から土曜日まで学校の英単語テスト(担任が「校長に伝わるからちゃんとやっとけ」と念押しされた)に時間を費やしブログを更新できなかった
後ハルヒが二週間しかないと思うと二週間後は何を生きがいにすれば良いのか考えている
「驚愕」は出る気配がうかがえないし
違うアニメに移るのも少し時間が必要だな
少年エースでも買おうかと思っています
26日発売だしな
ではいつものこのコーナー
3175109
3207741
てか最近学校にSOS団という部活があれば良いなと思い始めて「自分て痛いな~」と思った
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
クリックにご協力お願いしますm(_ _)m
ではではover
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

朝比奈みくる

大丈夫です。私もよく友達と
「学校にSOS団あったらいいな~。絶対入る!
しかもSOS団の皆様がいたらな~。ハルヒとか。」
っていつも話してるんで。
by 朝比奈みくる (2009-09-27 17:52) 

GolfR32@ハルヒは俺の嫁

お薦めは灼眼のシャナだよ!

いつでも小説貸してやるから

声をかけてくれWWW
by GolfR32@ハルヒは俺の嫁 (2009-09-27 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。