SSブログ

明日から冬服にするかまだ夏服にするか・・・ [ハルヒ]

えーいま非常に迷っている
何に迷っているかというと
夏服で行くか冬服で行くかということです
難しいな・・・
ハルヒは夏服が似合うがうちは男子校なんで・・・(はーなぜ共学に行かなかったのか・・・まあ共学に行ったらハルヒに出会ってなかったかもしれないので良しとします)
そういえば最近腕章を探している(理由は・・・まあ分かってる人が大半だろうなもち腕章に「団長」と書きます)ネット見るがネットでも見つかりませんね
さーってプロローグが長くなっったな(キョン風)
ていうことで
3175109
3211270
すげー似合いすぎ
まずハルヒ=似合いすぎ絶対射撃のプロだろ
みくるちゃん=カマドウマのときのキョンの「この人なら電車においてくるかもしれない・・・」という言葉どうりのおっちょこちょいぶりですね
長門=似合いますね溜息の時の魔法使いといいこの関係の衣装は似合うな
キョン&古泉=・・・うん
そういえば私は文化祭で理科部の発表でカマドウマの展示(台所というテーマでやっています)します
試しに画像を見たら・・・
・・・・
う~んなんていうか・・・
ショッキング画像とまあまあ画像の中間くらい?
はあ~てかまず体育祭まであと一週間しかない!!(まあヲタクの私には関係がまったくないといっても過言ではない)応援団がハレ晴れを踊ればまだ楽しいんだがな(私は去年応援団でDJオズマの歌で踊りました)
そういえばコメントに「シャナを読んでみれば?」という某ブログ(正体は99%ばれているが)の管理人からのコメント
まあ少し興味があるので読んでみます
すっかり長話になってしまいました
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
クリックにご協力お願いしますm(_ _)m
そろそろブログの紹介コメントを変えたいと思います
ではではover
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

朝比奈みくる

灼眼のシャナですか。面白いですよ。あれは。
私はマンガ持ってますね。イラスト担当の人はハルヒと一緒だし。
他には角川ということで「らき☆すた」とか。
あれもまた面白いですよ。
by 朝比奈みくる (2009-09-28 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遅れたスゲー・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。