SSブログ

久しぶりです [ハルヒ]

すみません
更新遅れました?
まず中間試験があったためです。すみません
まあ明日英検(英語検定試験)があるんですが(汗)
まあ久しぶりなんで
まずうちの学校のアニ研がなんとハルヒちゃんの上映を行うそうです
自分はハルヒが見たかったんですがまあハルヒシリーズが見れるので目をつぶります
あと電車の0円雑誌の「Rー25」(決してエロいやつではないです)になんと男性雑誌の付録というタイトルのニュースが気になって見てみるとなんとエースの9月号の付録(まあ分かりますね)ハルヒTシャツが・・・
自分も買ってみようと思いましたが着る機会が無いため断念
そういえばハルヒTシャツを着てる人は見たことが無い(見てみたい)
皆さんは見たことがありますか?
あと最近「生徒の一存」を見ています(まあ深夜に見るアニメが無いため)
結構面白いですね
まずいろんなアニメのパロ(パロディ)が多い
とかいろんなところで笑えるアニメですね
まあ自分が一番気になって仕方が無いのは消失の公開日なんですけど
絶対前売りを買い公開日には見に行ってやる!
この記事を書いてる途中に「俺今回『まず』て使いすぎじゃね」と・・・
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
クリックにご協力をm(_ _)m
ではではover
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

Transformar

面白いですよね
生徒会の一存、爆笑してしまいます。
by Transformar (2009-10-16 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頭がーー久しぶりなので二回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。