SSブログ

久しぶりなので二回目 [ハルヒ]

えーさっきまで元気だったがネットサーフィン中に急な頭痛になりました。
こいうとき頭痛薬があるのは自分なりに「日本の誇れる技術(言いすぎ?)」と思います
そういえば最近小6の頃友達と盛り上がったフラッシュを見たけど
多分ほとんどの人が知ってるんじゃないですかね?
その名も「ナイトメアシティ」めちゃくちゃかっこいいです。
今某音楽番組見てるんですが
昔(って言ってもまあ最近)「けいおん」のキャラソンが入っていた記憶が
なのになぜハルヒのキャラソンが入らないんだ
旧(新が出たので・・・)キャラソンだとキョン(ここのブログのブログパーツの配布先に「ハルヒ辞書ツール」なるものが・・・それで今「キョン」と打ったら「ジョン・スミス」と出てきた)の倦怠ライフ・リターンズ!が良い線まで来たとかこれは単にキョン好きが多いのかそれとも・・・
まあ深く考えないことにします。
皆さんハルヒ好きなら先ほど言った「ハルヒ辞書ツール」めちゃくちゃ便利なんで・・・
てかうちの学校のスケジュールおかしくないと思いました
なぜなら
中間の後に英検って・・・(涙)
ヲタク?(まだ私は未熟なんでヲタクなんていえるかどうか)は、メイド萌えってイメージが強い気がするのは俺だけか?
いろんな人に「お前ってメイド喫茶とか行くのww」って言われ自分は迷わず「いや、俺メイド萌えじゃないからアニメヲタクだから」と言います。
らき☆すたでこなたがアルバイトしているコスプレ喫茶があったがあそこでのキョンと長門の会話が面白いですね
男子校ってヲタクが多いといいますが自分もこの夏からヲタに走ってしまった。
まず最初にハルヒのアニメに手を出しまあそのままずるずると・・・
ずいぶん長話になってしまいました
あと3000HITでなんと10000HITなんです!!
早いもんですこれも皆さんのお陰です
まあちょっと気が早い気がするんですが・・・
ということでここでこのブログの読者様にお願いです
名づけて
「もうそろそろ10000HITなんで皆様が貼って欲しい画像又は音楽を貼ります」
を開始しますこれから10000HITまでの間に貼って欲しい画像又は音楽の具体的な名前をコメントに入れてください
たとえば
ハルヒの学生服姿の画像
みたいな感じでコメントをください
10000HITの時に貼ります
ということで皆さん
ご協力お願いしますm(_ _)m
具体的なルールは順次発表します。
では皆さん
何度もしつこいかも知れませんが
ご協力お願いしますm(_ _)m


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

彼方


訪問ありがとうございます!

こなたのハルヒのコス(?)は良かったですよね!(^^)!
長門のやりとりも良かったです(*^^)v

☆10000HITの画像★
長門の学ラン来てる画像!欲しいです!!
普通の長門でもイイです♪
宜しくお願いしますm(_ _)m

by 彼方 (2009-10-17 17:51) 

kotekoma

どうもです
分かりました
10000HITに学ラン姿の長門うpします
by kotekoma (2009-10-17 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりです7233 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。