SSブログ

7233 [日常]

えーまず題名からの数字はいったいなんだ?
と思う人がいると思いますが
これは来客者数です10000HITまで題名はこれで行きます
今日は英検でした(通常は明日)
勉強は苦手なんで・・・
アニメ(学園モノ)では主人公がいるクラブ又はチームには必ずって良いほどお馬鹿キャラが一人いるもんですよね?
そう思うと・・・(いやいやそれは単に現実逃避してるだけじゃね?)
これから文化祭で色々帰りが遅くなります少し更新が遅れてしまいます。
すみませんm(_ _)m
まあ一応一日に一回はしていきます
では
今回も「10000HITに貼って欲しい画像又は音楽」という企画で
第一号は彼方さんで長門の学ラン姿です
これからもじゃんじゃん送ってください
ではではover
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

彼方


ありがとうございます!
第一号嬉しいです(*^^)v

私も今日英検でした・・・疲れたデス(汗)

by 彼方 (2009-10-18 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりなので二回目7396 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。