SSブログ

9506 [日常]

う~ネトゲ廃人に~
やば
まああと496人で10000HITです
ここでもう一度言うぞ
迷惑コメントを投稿する馬鹿野郎お前の正体はもうしぼれてる
明日殴って白状させてやる
またそれでも白状しなかったら
うちの学校の教職員の皆さんにこのブログのコメントのところを見せてお前が先生の個人情報をばらしていること
をチクルからな
お前の学校人生明日で最後にしてやるかな
というわけです
まあ皆さんこの馬鹿野郎の迷惑コメント撲滅にご協力を
というわけで
10000HITの時にはこいつがいなくなることを願いましょう
今回はこんな動画を拾ったは、お休みです
楽しみにしていた方はすみませんm(_ _)m
それじゃおーばー
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 12

東谷正隆

おい荒らしたヤツは茨城県から発信してるぞ



by 東谷正隆 (2009-11-04 06:33) 

狼

殴るはひどいと思います。
by 狼 (2009-11-04 17:23) 

kotekoma

東谷正隆さん
ありがとうございます
狼さん
そのくらいしないと直らないから殴るぜwww

by kotekoma (2009-11-04 17:35) 

BIG ZAKO

どもww  
いきなりですが、そもそも荒らしというのは、人の好奇心や悪意によってでる
ものです。「撲滅」ということそのものは無理だと思います。
この場合、撲滅ではなく、荒らしの更生させる、あるいは、・・・ww
あと、殴ると、ウイルスなどもちこまれるのでは?
(よく)考えよう。www
それと。先に言おう10000hitおめでとう!!
EYE HAVE YOU
by BIG ZAKO (2009-11-04 17:50) 

ryuzaki

荒らしはよくないですが
どうやって殴るのですか?
ネット上で?
by ryuzaki (2009-11-04 17:58) 

BIG ZAKO

暴言返し・・・・とか?


by BIG ZAKO (2009-11-04 17:59) 

ryuzaki

なるほど〜。

by ryuzaki (2009-11-04 18:39) 

M.Higashitani

まぁ、オマエが悪者にならない程度にするんだな

余計な事をするとオマエが大恥をかく事になるがな・・・

あと一つ。オマエ、もう一度言われたいのか?

先生の個人情報をばらしていることをチクルからな>

オマエの友人の名前が出かかっていたのに何日も放置していたオマエが

言うな。矛盾しまくっているんだよ。

自分の名前が出ると。何事も無かったように消すクセによ
by M.Higashitani (2009-11-04 20:25) 

sinya

↑これ誰に言ってるの?
by sinya (2009-11-04 20:57) 

ニート・タケシ

何だよ管理人。本当は誰が書き込んでるかも分からないくせに('w')!
by ニート・タケシ (2009-11-05 15:39) 

そばパンマン

荒らしはやめましょう。これ以上やると管理人さんの学校で問題になります!
by そばパンマン (2009-11-05 15:42) 

青木

おい、何やってんだよ!誰がモジャファミリーだよ!

by 青木 (2009-11-06 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

94049681 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。